bag in bag 量産♪



今月のイベントに向けて
バッグインバッグを量産しました^^;

まだ 持ち手部分が ついてない物がほとんどなんだけど・・・

全部で7個・・・頑張ったぞい!(笑)
 
パーツが多いので 結構時間がかかりました
おまけに 首の調子がわるかったので 超スローペース(>_<)

首の方は だいぶ良くなりました^^
ご心配おかけしましたが 今は普通の生活に戻っていますのでご安心を・・^^;


1部 ご紹介します♪
土台になっている生地は すべてハンプを使用していますので
しっかりと自立します
茶系・・と落ち着いたピンク系
baginbag2.jpg

手前は インポート生地を使用
baginbag3.jpg

こちらは 最近出番の少なかったYUWAスラブの生地でつくりました。
baginbag1.jpg 
パターン:RickRack

内布は ほとんどの物が無地を使用しているので
落ち着いた感じに仕上がっています。
中も もちろん仕切りつきのゴムポッケが4つありますので
収納力抜群ですよ~^^



私は1つのバッグをず~と持ち歩くタイプなので^^;
あまり自分では必要のない物なのですが・・・
先日 お友達がうちに遊びに来た時に とても気に入ってくれ購入していってくれたので
気をよくした私は 今回気合入れて量産しちゃいました^^;(笑)


イベントまで あと2週間ちょっと・・
ラストスパート頑張ります!!


        11月のイベントのお知らせ

 
       
         埼玉県ふじみ市にある 
    ”キラリ★ふじみ” アトリエにて

       11月28日(日)
    AM10:30~PM3:30 まで


       " 手仕事の時間 vol,2 "    
          (1day ショップ)  を 開催します   


お帰りに ”ぽちっ”として頂けたら 嬉しいです♪^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ

応援、ありがと~(^.^)/~~~  

スポンサーサイト

2010年11月11日 | ハンドメイド | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

もうすぐイベントなんですね。
私の誕生日の日なんですよ♪(あまり喜べないけど^^;)

ma-kunさんは同じバッグ使う人なんですね。
私はあっち使ってこっち使って・・・なので
よくいれ忘れたとかあります。
まさに私の為にあるようなバッグかも(^▽^)

イベント頑張ってくださいね^^
応援してます♪

2010年11月12日 / Airplants #NkOZRVVIURL【編集

Plantsさんへ

イベントの日が 誕生日なんですね~^^
おめでとうございます
そういえば 誕生月一緒だったんでしたよね(笑)
歳・・・とりたくないですよね~^^;

バッグを年中持ち替える方は 結構このバッグインバッグが重宝するみたいですね^^
Plantsさんも 替える派なんですね

今年最後のイベントなので ラストスパートがんばりま~す♪^^


2010年11月13日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)