スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

リバーシブルベスト


おはようございます・・
今だに・・首がなおりません・・・(T_T)
今日は 病院に行ってこようかな・・




最近、ハンドメイドネタもないので^^;
だいぶ前に ニットで作った リバーシブルのベストのご紹介です

best_20101106084426.jpg

細かいボ―ダ―に 鮮やかな黄緑色のニットを合わせてみましたが・・
黄緑色を表にして 着る事はなさそうです^^;(笑)

そして このベストも 主として着る事はないでしょうね・・(汗)^^;
家着として・・
そして ウォーキングする 朝寒い時に着る位でしょうか^^;

そのうちまた 形を変えて 横広の短い丈にパターンをひいて
重ね着用に 作ってみようかと思います・・


お帰りに ”ぽちっ”として頂けたら 嬉しいです♪^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ

応援、ありがと~(^.^)/~~~  

スポンサーサイト

2010年11月06日 | ハンドメイド | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ご無沙汰してます。こんにちは。
ニットが縫えてうらやましいです。黄緑色のリボンとかボタンのワンポイントがあったら十分お外でも着られません?って余計なお世話かな(^_^;)

ニットが縫えたら、まあくんのお洋服とか簡単でしょうね。私も娘のトレーナーをリメイクして作りたいんだけど、めんどくさそうで…。

またイベントがあるんですね。すごいなぁ。
でも…首はどうしましたか?お疲れがたまってるとか?
お大事にしてくださいね。

2010年11月08日 / mamazo #-URL【編集

mamazoさんへ

ご無沙汰してます。
ベストの形が あまりにも ふつ~なので(笑)
コーディネイトが 昔っぽくなってしまうような気がして・・・^^;

ニットソーイング楽しいですよ~^^
わんこ服作れるようになりたいですね~(*^_^*)
そのうち まーくんをモデルに立体裁断して作ってみようかなぁ♪

ご心配ありがとうございます。
だいぶ 首も良くなってきました。

今月28日 1day ショップですが 
お時間ありましたら 是非いらしてくださいね^^

2010年11月09日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

