玄関床 リフォーム完成

先週始めから 首を寝違えたか 筋を痛めてしまったらしく
思うように 首を動かせない日が続いています・・(泣)
もちろん チクチクもできない状態・・

先週 筋肉注射してもらったのに・・・全然治らないし・・
また 違う病院に行ってこようかな・・

イベントも近いというのに かなり気持ちは焦り気味です(>_<)




途中になっていた 玄関床のリフォームが完成しました^^

クッションフロアとフロアタイルで悩みましたが クッションフロアは何となく安っぽく見えちゃう気がして
玄関には フロアタイルを使用しました
(まだ 施工していませんが トイレ用にはクッションフロアを買ってあります)

施工前
CIMG1041.jpg

施工後
CIMG1079.jpg

明るくなったでしょ^^


お次は 階段の色を白くペイントして 
トイレのクッションフロアを貼り替えしま~す



ぽちっと 応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ

応援、ありがと~(^.^)/~~~

スポンサーサイト

2010年11月02日 | プチリフォーム | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

こんばんわー^^

すごく明るい玄関になりましたね!
いい感じ~♪
うちも思う存分手をいれてみたいわ。。。

オータムジャンボはずれちゃったから
当分おあずけね^^

どんどん変わっていくma-kunさんち
とっても楽しみしてます♪

2010年11月05日 / Airplants #NkOZRVVIURL【編集

Plantsさんへ

おはようございます^^

のんびりペースだけど 少しずつ理想の家にしていきたいなぁと思います(^-^)
1度 手を加えると 次から次へと色々やりたくなっちゃいますね^^;
時間とお金さえあれば 思う存分できるんだけどね~(笑)(^_^;)





2010年11月05日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)