スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ウサ・・・天国へ・・・



一昨日から 旦那さんが持病の喘息の発作をおこしていて
昨日 病院に連れて行きました・・・
喘息って 本当に怖い病気で かかりつけの病院でも
発作が起きた時は 待たないですぐに 診てもらえるようなんです・・・

診察の結果、 入院の一歩手前だったようです・・・
それも そのはず 
一昨日から調子悪かったのに 昨日は一日 仕事に出てるのですから・・

喘息の苦しみは 本人しかわからないので
本人が大丈夫・・・と言えば それを信じるしかないので・・・

私も・・・ちょっと甘かった・・・
深く 反省です・・・


そんな中 今週に入って 我が家のうさぎが なんとなくいつもと違う様子・・・
頭を上にあげて なんだか鼻をピクピクさせている・・・
始めは あまり気にしていなかったのですが
食欲もなく さすがに 呼吸が苦しそうなので
本日 病院へ・・・・

レントゲンを撮った結果・・・
重度の肺炎との事・・・
しかも 肺には空気がほんとんど送りこめず 胃の方に酸素が行っていたようです・・・

朝一で病院に行き 酸素室に入れられ 
”また6時頃に来て下さい”と1度帰されましたが
お昼の12時を待たずして 天国へ旅立ちました・・・

もっと早く 病院に連れて行ってあげれば良かったと 後悔ばかり・・・
今も 涙がとまりません・・・


喘息で 調子の悪い旦那が・・・ポツリ・・
昨日、ウサも 病院に連れていってやれば
もしかしたら 助かったのかもな・・

俺の変わりに ウサは逝ったんだよ・・・・・


・・・・
旦那さんの事にしても ウサの事にしても
私が もうちょっと 注意してれば・・・と 
本当に 自分の行動を 悔やんでなりません。


ウサ・・・8歳 ♀
2度も 腫瘍摘出手術を経験した
頑張り屋さんの 女の子でした。

うーちゃん、
私達家族に 沢山の癒しを いっぱいありがとう

天国で・・・安らかに眠ってね



  

スポンサーサイト

2010年10月21日 | 生活 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

生き物と一緒に居れば、必ずどこかで後悔はでます。

ma-kunさんみたいに優しい人にお世話してもらって
ウサチャンも幸せだったと思いますよ。

たまにウサチャンの事思い出してあげれば
ウサチャンも満足なはずですよ。

全てを把握するのは難しいから
あまりご自分を責めないでね。

旦那さんに大事が無くて、本当に良かったですね。
ご無理なさらないように。

2010年10月22日 / Airplants #NkOZRVVIURL【編集

Plantsさんへ

お返事おそくなってすみません。
Plantsさん ありがとね・・・涙

病院へ連れて行って1時間と もたなかったから
凄くショックで・・・
埋葬も済み 気持ちもだいぶ落ち着きました・・・
心配頂いてありがとう。

旦那さんも まだ完全じゃないけど 
少しずつ良くなってきています・・

2010年10月24日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

