スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ありがとうございました(*^_^*)

おはようございます。


4日間にわたって開催してきた ”とっておきのクローゼットVOl・2” が
昨日 無事に終了しました

沢山の方に足を運んで頂き 本当に感謝感激です m(__)m

お越し頂いた皆様・・・ 
本当に ありがとうございました。



今回は ディスプレイ用品の持ち出しが かなりあった為に
1回目の開催より 搬入、ディスプレイ、かたずけに時間がかかりました。
これは・・
第3回目の 課題となりそうです・・


しかし・・
今回で2回目の開催ですが 
毎回 お客様のナマの声 喜んで頂いている表情などを 見ていると
”良かった^^ またがんばろう^^”という 気持ちにさせられます。

沢山の方や 仲間達にパワーをもらい 
第3回目も 開催できるよう 腕を磨きながら頑張ります(笑)


2


最近・・・ 
私も 通い始めた体操教室から 交友関係が広がり
同級生達と 連絡をとるようになってきました^^


今日の夜は お友達のお家で プチ・ホームパーティ^^♪
単身の旦那さんが いない間を狙って・・^^; 
1品 持ちより ・・ 仲間4人が集まって おしゃべり しまくって来ます(笑)

 
しかし・・1品って・・
何 作って行こうか悩む・・・(・。・;
しかも 私 以外の3人は 料理上手な子ばかりだし・・(>_<)


あんまり 味を左右されなくて ちょっと ”お洒落!”なイメージの
”生春巻き” あたりがいいかな・・(苦笑)^^;

材料買いに行って こよ~!(^^)!


お帰りに ”ぽちっ”として頂けると 励みになります♪^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ

応援、ありがと~(^.^)/~~~



 

 

スポンサーサイト

2010年10月17日 | イベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

