スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

プチリフォーム (玄関途中編)


明後日からの イベントは
専用ブログにて ご確認頂けます

素敵な作品が 続々と紹介されています・・(^o^)丿 
 チェックしてみてね♪ 
     ↓
  ”とっておきのクローゼット” ブログ




昨夜8時頃になって 急に 思い立ったように
旦那さんが 玄関の床のリフォームを始めました
(本当に いつも やる事が大胆な人・・・^^;)

最初の予定では 
旦那さんにお願いして 本物のタイルを貼るつもりでしたが
仕事の休みが とれない日が続いていたので 
いつまでも待ってられないと思い フロアタイルを頼んで自分で貼るつもりでいました・・

夕食を済ませ 2人でまったりしながら テレビを見ていると・・・・

玄関・・・貼っちまおうかなぁ~!!と
いきなり行動・・・・早っ!!
CIMG1043.jpg

タイル本職の人間としては 
このフロアタイルは邪道みたいで ぶつぶつ言いながら貼っていました(笑)
”本物の方が全然 楽に貼れたのに・・・” ”貼りずらい・・・切りずらい・・”と
言いながらも 結構楽しそうだったけど・・・^^;
CIMG1044.jpg

リビングに貼った素材と違って もの凄く厚みもあって硬いので
切るのも一苦労・・・・
私じゃ きっと無理だったかなぁ・・・

こういった 隅の微妙な形なんか・・・
切るの大変そう~・・
CIMG1046.jpg
でも・・・
さすが職人!! ぴったり綺麗に出来ました!!(゜o゜) 
CIMG1047.jpg


結局・・・1時間足らず・・ 後少しで貼り終える所で
材料がまた足りず・・・^^;(汗)
しばしの間 中断!!
また 出来上がり次第アップしますね^^;!!


ぽちっと 応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ

応援、ありがと~(^.^)/~~~

スポンサーサイト

2010年10月11日 | プチリフォーム | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

