期待してます・・♪


おはようございます。

本日、うちの家族全員 珍しくお休みで~す♪ 
1年のうちで 滅多にない日だわ(笑)


そして そして 旦那さまは 明日もお休みのようなので
早速 プチリフォーム 交渉~ ^^;

と言っても 床材を貼るだけだから 自分でも出来そうなんだけどね・・・

でも 家具が重くて 私1人じゃ移動が難しいのです・・・(結構 か弱い私・・・^^;笑)


旦那さま・・・”明日なら やってやるよ~” と 心良く返事をしてくれたので
今から 期待しています(^-^)

うまく 出来るといいのだが・・・

また 画像はのちほどUPしま~す^^


お帰りに ”ぽちっ”として頂けたら 嬉しいです♪^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ

応援、ありがと~(^.^)/~~~


2010年10月04日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)