カードケース



10月のイベントは 
専用ブログにて ご確認頂けます

素敵な作品が 続々と紹介されています・・(^o^)丿 
 チェックしてみてね♪ 
     ↓
  ”とっておきのクローゼット” ブログ




久々に カードケースを作りました^^
本当に かなり久々・・・
初心に戻りますね~(笑)

ca-do.jpg

今までは ループ で留めるタイプの物ばかり 作っていましたが
今回は 私の苦手な ”金具 ”を使って・・^^; 
3種類作ってみました・・・

シンプルなカードケースには こちらの方が合うような気がします ^^
こちらは 10月のイベントに出品します

まだまだ 作りたい物は沢山あるんだけど、
時間が 足りません・・(T_T)

明日 作る物を 今日のうちに 裁断しておこうっと・・・ (^_^;)


お帰りに ”ぽちっ”として頂けたら 嬉しいです♪^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ

応援、ありがと~(^.^)/~~~

スポンサーサイト

2010年10月03日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)