プチリフォーム^^



ここの所 ハンドメイドから 遠ざかり気味・・・^^;
最近 出かける事が多いので 時間がとれず・・・といった所です

イベント用に まだまだ作らなきゃならないんだけど・・

本日も お出かけです・・(^_^;)



~イベントのお知らせ~

専用ブログにて
素敵な作品が 続々と紹介されていますよ・・(^o^)丿 
こちらも あわせて宜しくお願いします 
         ↓
  ”とっておきのクローゼット” ブログ





前々から 家の改造計画を たてていましたが
思うように 旦那さんの休みがとれないので・・・

あてにして待っていても 先に進まないし・・
自分で やってしまおう~(*^_^*)と 材料を調達しました♪


壁紙と床材 ペンキなどなど・・・
少しづつ・・・(私も のんびりな性格なので・・^^;)
やって行きたいと思いま~す♪



お帰りに ”ぽちっ” として頂けたら嬉しいです♪^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2010年09月22日 | プチリフォーム | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

もしかして誰かさんに刺激されたv-391

画像楽しみにしているよ~~~

2010年09月22日 / ぶぅふぅう~ #ICazf28YURL【編集

Re: う~さんへ

何年も前から 構想だけはあったんだけどね~^^;
なかなか実行が伴わず・・・(汗)

> もしかして誰かさんに刺激されたv-391

Plantsさんの ”何でもやってみる”ってパワーに 実際、刺激受けてるよね・・(笑)
私も 人任せはやめて 自分で出来る事は自分でやなきゃ~って思うように
なってきたかも~^^;
材料揃えちゃえば やらない訳いかなくなるしね・・・

でも のんびりタイプだから いつになるか???^^;(汗)

2010年09月23日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)