スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ちょっと休息・・^^


世間様は 3連休・・・

うちは 相変わらず 旦那さんは仕事・・
私・・朝4時起床 の生活が続いております・・・(ToT)

旦那さんも もちろん仕事で大変だけど 
休みなく 弁当作りしてる私も 結構辛かったりして・・・(>_<)泣

たまには 7時位まで 何も考えずに寝てみたい~(-.-)

無題

イベントも あと1ヵ月を切って 追い込みもしたい所だけど・・・^^;

今日は とっても過ごしやすい天気なので 仕事が休みの 娘と母をつれて
ドライブにでも行って来ようかな^^♪

隣街の山奥に 美味しい釜めし屋さんがあるの♪ (*^_^*)うふふ
何が幸せって?・・美味しい物食べるのが 1番の幸せだわよ~(笑)

たまには 女同志・・
リフレッシュして来ます!(^^)!


お帰りに ”ぽちっ” として頂けたら嬉しいです♪^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2010年09月20日 | 生活 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

朝4時・・・v-483夜中だわぁ~~~e-445爆睡中
娘が週のうち2日早出があり園まで送っていくが、
それ以外の日は7時過ぎ~8時くらいの起床のわ・た・しv-398
娘は子供たちと同じメニューの給食も出るのでe-438は無し。
遅番の日は夕方暗くなるのでお迎えに行きます。

三連休の1日、娘が招待された披露宴で着るワンピを購入に行きました、
ワンピとふわふわのボレロで5400円、新品e-420
天ぷらそばを娘のおごりで食べ、パルコでお買い物~
手つきのポーチ買ってもらったり楽しい1日だった。

2010年09月20日 / ぶぅふぅう~ #ICazf28YURL【編集

う~さんへ

最近では まだ 真っ暗だよ~^^;
今の時期は 寒くないから楽だけどね・・・
これからの季節・・・地獄だわぁ(T_T)

う~さんも 娘さんとデ―トだったのね^^
おごってくれるなんて いい娘さんだわぁ~(*^_^*)

やっぱり 娘はいいよね(笑)

2010年09月22日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

