スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

乗ってます^^

10月のイベントについて・・

専用ブログにて
素敵な作品が 続々と紹介されていますよ・・(^o^)丿 
こちらも あわせて宜しくお願いします 
         ↓
  ”とっておきのクローゼット” ブログ



2



先週の日曜の朝 
突然の 旦那さんの行動で 購入することになった 電チャリです ^^;

tyari.jpg

色だけは わかっていたのですが・・・
デザインや性能など 一切わからないまま ”来てのお楽しみ~♪” 状態だったチャリ・・^^;


まぁ、 普通~の感じですかね(笑)^^ 満足♪



車の免許をとってから 数十年間、 
今の今まで どこへ行くにも 車での移動生活だった私・・^^; 
(その為 極度の運動不足・・・汗)

最近では 体の不調に悩まされ このままだと10年後・・・いや5年後には 私の体はボロボロに
なってしまうのではないかと 不安に思うようになり始めました。


そんな事もあり 今では・・
先日 久々に会った同級生に誘われた体操教室で 軽い運動をしたり
今月の初めから ウオーキングを始めたりと・・・
体を改善中・・・

そんな時に このタイミングで 電チャリが手に入るとは思っていなかったので
本当に 旦那様には感謝しなきゃね・・^^;
(せっかちな行動には かなり びっくりですが・・笑)




うちの近辺は とにかく”坂”が多いので 普通のチャリでは 移動不可能なんです(泣)

まだ 乗り始めたばかりで 使い勝手が良く分からず 
昨日は充電しないで走ったら 
家路まで あと500mといった所で バッテリー切れ・・・(>_<)キャー
(しかも 1番坂が多い場所で・・・(;O;) 泣 )

日中の暑い中、ただの鉄の固まりとなってしまったチャリを 汗だくになって
押して帰ってきましたよ~(+o+)

携帯と一緒で 乗ったら 毎日充電しないとダメなのね~・・・(^_^;) 教訓・・


車生活から 離れて 
健康体になるぞ~!!(^o^)丿


お帰りに ”ぽちっ” として頂けたら嬉しいです♪^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ


 

スポンサーサイト

2010年09月19日 | 生活 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

電動自転車が出始めた頃のは、ごつくて充電もすぐに切れちゃうものだったけど
見た目、普通の自転車みたいですね!(昔友人のを乗せてもらいました。)
最近のはすごいなぁ。

いいなぁv-238
ママチャリすら持っていません^^;
車の移動ばかりなので、私も足腰が弱っています。
っていうかお腹が気になります(;;)
旦那さんにつままれました(ToT)ショック

子供の運動会までには、荷物も多いからママチャリ買います。
そして、私も健康体を目指します!

2010年09月20日 / Air Plants #NkOZRVVIURL【編集

Plantsさんへ

おはよう^^
本当、今の電動は 普通のチャリとあんまり変わらないよね~!

Plantsさんも 車派なんですね~・・
私も 体調不良になるまでは 何とも思っていなかったけど・・・
運動不足は 後々 体の不調とともに 取り返しのつかない事にもなりかねないので
今のうちに 体質改善・・・^^; 
やれる事を 少しづつでも変えていけば 絶対大丈夫!!!(^^)!

お互いに 健康体になれるように頑張ろう~(^-^)

2010年09月20日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

