せっかちな旦那様・・・


昨日の 朝の事・・・

仕事の旦那さんの為に いつものように朝早くから 弁当作りをしておりました・・


日曜の朝って、”通販 ”・・・めっちゃ宣伝してますよね~


リビングの方から ”あっ!!これ いいんじゃね~の~!!”
”おかめちゃん、これにしなよ~”と・・(気分の良い時に 私の事をおかめちゃんと呼ぶ 旦那・・^^;)

何やら 通販の番組を見ながら 私に話かけてくる ・・


”何が?”と 弁当 作りながら 振り返ってみると・・・

前から 私が ”欲しいなぁ♪” と言っていた 電動自転車でした(゜o゜)

”あ~・・・電動自転車ね・・ 欲しいけどね~” と 
私も 自分の好みで 色々見て選びたいし そっけない返事をしたところ・・・


”これ いいよ~!!これにしろよ~!!♪  頼んじゃうぞ~!!♪” と・・・
早速 自分の携帯で電話をかけ 私に受話器を渡すのです・・・

”えっ!! ちょっと・・(・。・;!待って・・”
という間もなく 電話口にはオペレーターの人が・・・ ”お電話ありがとうございます!!・・”


結局・・断る事も出来ず・・・頼んでしまいました(>_<)

デザインとか・・・私・弁当作ってたから 全然見てないし・・・(泣)


超・・・せっかちなこの性格・・
凄いでしょ? (;一_一)

お家改造計画も この位の スピーディーさで やってくれればいいんだけどなぁ・・・(T_T)



ぽちっと応援して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2010年09月13日 | 生活 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

あはは(^▽^)
ma-kunさんの旦那様うける~♪
ちゃちゃっとしてて、宵越しの金はもたね~って雰囲気が伝わります。。。

自分の好きなものゆっくり選んでから
いいよーって言ってもらえると、もっと嬉しいのにね^^;

きっぷが良さそうで、結構好きだわ(^▽^)
        ↑
   当事者じゃないからかも^^;
ma-kunさん好みの電動自転車がやってきますように^^

2010年09月13日 / Air Plants #NkOZRVVIURL【編集

Plantsさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんね・・
早速 自転車届きましたよ~^^
デザインも まぁまぁで良かったです♪

それにしても うちの旦那さん、凄いでしょ?^^;
いつも こんな感じだから 相手が決めた時にすぐ便乗しないと
損をする事があるのよね・^^;

> きっぷが良さそうで、結構好きだわ(^▽^)
そういう所は 私も好きなんですけどね・・(笑)^^  

2010年09月16日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)