スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今日で最後・・





10月のイベントについて・・

専用ブログにて
随時 イベント作品の紹介を していきますので 
こちらも あわせて宜しくお願いします m(__)m
         ↓
   ”とっておきのクローゼット” ブログ


2


昨年11月から 通っていた洋裁教室・・・

本日で 最終になりました(悲)(ToT)/~~~

自分の好きな事って 時間がたつのが あっという間・・

でも・・
約1年間の間 沢山の事を学べて 本当に通って良かった♪と思ってます^^


その中でも 製図は 自分にとって1番学びたかった事なので
今後は  色々と試行錯誤しながら 自分好みの服が作れるように頑張ります(^o^)丿

今日は・・・
まだ 出来上がっていない物が 2点程あるので
本日最終日・・まる1日かけて 頑張ってきま~す!(^^)!


応援して頂けると励みになります♪^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



  






スポンサーサイト

2010年08月31日 | 生活 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ひさしぶりです~~~
暑い夏の間『読み逃げ常習犯』してましたv-393

洋裁教室終わりとありましたが、ここまで出来たらv-426
私もやりたいこと見つけ1日講座に申し込みました、
『チョークアート』です、トールペイントにも繋がる面白いものかな
まだ講座は10月ですが今から楽しみですv-398

イベント*ma-kun*は毎日行くのかなv-361

2010年09月01日 / ぶぅふぅう~ #ICazf28YURL【編集

こんばんわ^^
洋裁教室終わってしまったけど、好きなことは続けられるからね。
ma-kunさんの仕立てたお洋服、丁寧な縫製で着易そうだもんね。
委託先に並ぶの楽しみに待ってま~す♪

そんなma-kunさんに刺激を受けて
私もちょいと習い事をしようかなと。
グラスアートって知ってる?
ステンドグラスみたいなのを作るの。
今度体験してから、習うつもりなの♪
楽しみだわ~♪木工とあわせるのが夢なんだ^^

2010年09月01日 / Air Plants #NkOZRVVIURL【編集

う~さんへ

お久しぶりです~^^
毎日暑いね^^;
洋裁教室終わってしまい すでに いまいちわからず・・パニクッてますよ(ToT)
洋裁本 買い集めるようだわ~(;O;)

チョークアート・・・ってどんなんだったっけ?・・
ト―ルとつながる物があるんじゃ う~さんのお得意部門よね~^^♪
・・・
習い事も 結構楽しいですよ・・^^
私も 今月から 軽い体操教室に通いだすんだ・・(笑)

> イベント*ma-kun*は毎日行くのかなv-361
4日間のうち、2日は店番しますよ~!!
出てこれたら 是非~(^o^)丿

2010年09月03日 / *ma-kun* #-URL【編集

Plantsさんへ

お久ぶりです~^^
まだまだ 勉強不足でわからない事だらけ・・(泣)
でも 努力して委託先にも置けるように頑張ります^^

plantsさんも 新しい事始めるのね~^^♪
グラスアートは 私も興味あるなぁ~
昔の委託先のオーナーがやっていて
一時興味深々でしたぁ(^_^;)
結局 習わなかったけど・・・

何でも やってみるのは良い経験になるし
なんといっても 作品の幅が広がるよね~(^-^)
Plantsさんの木工もとっても素敵な物ばかりだし
合わせたら最強だね^^

作品楽しみにしています♪^^

2010年09月03日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

