お誕生日おめでとう



4月9日は 我が家のお坊ちゃんの誕生日でした

昨年同様 旦那さんがケーキを買ってきてくれて お祝いしましたあ~(^u^)

昨年は旦那さんが ケーキを持ち帰る際に 落としてしまい(;O;)
ぐちゃぐちゃになったケーキだったっけ・・・(笑)

今年は 綺麗だぞ~!
CIMG0153.jpg
自分の誕生日をわかっているんだか??
↓こちらからどうぞ~^^

CIMG0149.jpg
相変わらずまぬけ顔で~す(笑)

(え!何?何?何か始まるの~?)

CIMG0151.jpg
そうですよ~(^。^)
ささやかなお誕生日パーティー!(^^)!
CIMG0154.jpg
(そうだ!!思い出して来た!そういえば 去年もこんなのやった感じがする~!!)
          CIMG0159.jpg
(うっ・・旨そう~!!じゅる§^。^§)
CIMG0157.jpg
CIMG0155.jpg
まーくん 5歳のお誕生日おめでとう!!
これからも おとぼけの甘ったれまーくんで 長生きしてね~^^


私のHNの由来は このおぼっちゃま君でした(^。^)
我が家の 大事な癒し人? ちゃう!ちゃう・・・癒し犬で~す(*^_^*)
宜しくね~!!



2009年04月11日 | まーくん | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

2009年04月11日 / ヤキソバマン #JPUScV8sURL編集

おめでとう☆彡

まーくん、5歳のお誕生日おめでとう~v-315
ケーキがとっても美味しそうe-239
これはワンchan用のケーキなの?

まーくん!これからもma-kunの癒しワンchanでいてねe-343

2009年04月11日 / hot-smile #tH8xsvicURL編集

ヤキソバマンさんへ

はじめまして!
ご訪問&誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございま~す!^^

2009年04月13日 / *ma-kun* #-URL編集

smileちゃんへ

smileちゃん ありがとう~^^
5歳って言ったら もう大人なんだろうけど まーくんは今だお子ちゃまで
凄い甘ったれなの・・^^;
毎日 この子に癒されながら生活してるよ^^

ちなみに ケーキはね・・ 人間用^^;
まーくんも一緒に 美味しく頂きました~(笑)

2009年04月13日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)