勿体なくて使えない (^_^;)


チクチクと 地道に ハワイアンのクッションカバーを作っていたのですが
昨日 やっと出来上がりました^^

キルトって根気のいる作業だけど 無心になって ちくちくするのは
嫌いじゃないんです^^

上手な出来ではないけれど 出来上がった時の嬉しさは
半端じゃない!(^.^)/

ha.jpg

普通のハワイアンキルトより ちょっと面倒な
リバースアップリケ という やり方で作りましたが 
意外にも 私はこちらの方が好きでした


早速 ソファーに置こう! と思ったけど

”まーくん”に踏まれちゃうの?・・・
旦那の”枕”になってしまうかも?・・・・
と 色々考えたら ソファーには 置けなくなっってしまいました (;一_一)

しばらくは リビングのこの作業台の上で
十分眺めて 楽しんでから 下ろす事にします(*^_^*)笑

CIMG0986.jpg


ランキングに参加しています^^
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



2


10月のイベントについて・・

専用ブログにて
随時 イベント作品の紹介を していきますので 
こちらも あわせて宜しくお願いします m(__)m
         ↓
   ”とっておきのクローゼット” ブログ

スポンサーサイト

2010年08月21日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)