スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新作♪ チュニック風サロペット^^


10月のイベントについて・・

専用ブログにて
随時 イベント作品の紹介を していきますので 
こちらも あわせて宜しくお願いします m(__)m
         ↓
   ”とっておきのクローゼット” ブログ






ハンドメイドに限らず、 
基本、 ”窮屈” がキライな私・・・

昔から 自由奔放に生きてきた人ですから・・・(笑)^^;


そんな私・・
洋服に関しては 特に・・・
ラフでゆったりしていて 着心地の良い物が好き^^ 

若い頃から 体に”ピタッ!”と密着した服は 好きではなかったので
周りからは いつも ”変わった格好するよね~” と言われてました(笑)


洋裁を習い、自分の着たい服が 自分の構想で作れるって
本当に楽しくて仕方がないです^^ 
(まだまだ 勉強不足で 思った通りには作れませんが・・・^^;)


新作は 思いっきり ラフで 楽チンで・・・
子供の頃に返ったような
遊び着みたいな デザイン・・♪


チュニックのような サロペットです^^

saropet2.jpg

めちゃめちゃ 横幅たっぷりのパンツ になってるので
動きが楽々~(*^_^*)
ハイカットブーツと相性が合うように 
丈も ちょこっと短めです♪


後ろはファスナーなので 脱ぎ着も楽ちん♪^^
CIMG0981.jpg

カットソーと合わせて・・・♪ 
saropet.jpg

まるで 遊び着ですね~(笑)
アラフォーの私が 果たして着こなせるのか? ぷっ^m^(笑)



この形、子供用も作ってみようかと思ってます^^
若いママさんと 小さなお子さんと お揃で着て歩いてたら 可愛いかもね^^

商品化できるように 更に頑張ります!(^o^)丿


ランキングに参加しています^^
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2010年08月18日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

