ベスト (リベンジ編)


昨日は ゆっくり時間がとれたので
チクチク三昧でした(笑)^^


イベント用の作品を 作らなきゃいけないのに 
どうしても 洋服作りに目が向いてしまう 今日この頃・・・^^;

先日 作った オリジナルベストの出来が 気に入らなくて・・・
作り直そうと 思っているんだけどね・・

・・っと!!
その前に・・・・

青木めぐみさんの ”おうちでソーイング”に 
可愛いベストがのっていたので
まずは こちらから作ってみました~(*^_^*)


可愛い洋服&着心地良しの洋服が沢山載っているので
おすすめの1冊ですよ♪

この本にのっている ふあふあパンツは とっても可愛くて
今までに 4本も作りました^^(笑)
娘や母親にも作ってあげて とっても喜ばれています。


そして 昨日作ったベストがこちら~↓♪
さすが!!やっぱり 可愛い~(^-^)
同じ生地で作ったんだけど 私のオリジナルベストとは 大違い!!^^;汗
best2.jpg

CIMG0978.jpg
背中の所にギャザーを寄せてあります^^

カジュアルに 着ても良し!!
best3.jpg

甘めのワンピに合わせても良し!^^
best4.jpg

色んな生地で何着かあったら お洒落の幅が広がりそうな形ですよね^^
色違いでも 作ろうかなぁ~(*^_^*)


青木めぐみさんも もちろんそうですが 私には 密かに 尊敬する作家さんがいます♪
その作家さんの作るお洋服は 全部私の ”直球!!ド・ストライク!!”・・・(^.^)

いつか そんな素敵な洋服が 作れるように
日々 研究しながら頑張りま~す(^O^)/


応援して頂けると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ


とっておきのクローゼットvol・2  専用ブログも遊びに行ってみてね(^o^)丿
            ↓
      とっておきのクローゼットvol・2

スポンサーサイト

2010年08月13日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)