スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ご無沙汰しています^^;


おはようございます^^

2週間のご無沙汰です!


この2週間は・・・
前々から気になっていた なかなか普段出来ない事を 集中してやっておりました!!

チクチク部屋の大掃除やら
会社の書類の整理・・・
台所の掃除&台所用品を一掃させたり・・・
そして・・・
1人暮らしの私の父親の家の大掃除・・・など・・
(まったく!掃除ばばぁのようだった・・・^^;)

おまけに 旦那様は 夏風邪ひいて3日間寝込み・・ 病院に連れて行ったり・・・っと・・・
まぁ、忙しい日々を送っておりました(^_^;)



そして何と言っても最大のニュースが・・・・妊娠発覚!!


えっ!!\(◎o◎)/!
・・・・っと、 皆さん驚かないでね・・・^^;
今更、この歳で 私が妊婦になった訳ではないので・・・・^^; (安心した?笑)


長男夫婦に 新しい命が宿り 3人目の子が出来たんです!!(*^_^*)

ひェ~!!!
これで 孫 4人目ですっ! (>_<)汗


予定日は 来年早々の予定・・♪
また 来年 年明けから 賑やかになりそうな我が家です!!^^;



無題


ハンドメイドの方は・・・というと
ぼちぼち・・・とやっております^^(笑)

先日 自分用に ニットでカットソーを作りました♪
襟 袖 裾はすべて巻きロックしてあるので 涼しげな感じ^^
巻きロックにすると 可愛らしいイメージですね。
今度は 孫の分を作ってみようかなっ(^-^)

kutso-.jpg

応援して頂けると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

2010年08月12日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

