収穫・・^^



おはようございます(*^_^*)
今日は いくらか涼しくて 過ごしやすいですね~♪



我が家の庭に 自然に生えてきた物が・・・^^

沢山の収穫を 向かえました~(^v^)

image.jpg

今朝 採った物です ^^
毎日 少しずつ採っています(笑)

私の母が ”みょうが”が大好きなので 
この間 この3倍ほどの量を持って行ってあげました♪
(採っても 採っても 出てくるよ~♪笑)

刻んで そーめんの薬味や 浅漬けにしたり
天ぷらにしても 美味しい~(*^_^*)

今年の夏は ”みょうが”に困る事はなさそうです (^_^;)笑



ちくちくの方は 新しく 色んな革を仕入れたので
また色々と作りたいと思います!^^
鮮やかな色 の革もあるので 何を作ろうか思案中で~す^^

出来上がったら またアップしますね(^v^)


ランキングに参加しています
応援して頂けると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2010年07月29日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)