シンプルワンピと革のポシェット


昨日は 旦那さんのバースデイだったので
夕方から 子供達や孫達が 集まりました(*^_^*)

総勢12名・・・・(^_^;)

沢山のプレゼントをもらって 満面の笑みの主人でした♪


2


さてさて 昨日はノルマ達成~! と行きたい所でしたが^^;
やっぱり 気まぐれな私・・・(^_^;)
すっかり脱線してしまいました!

でも 革のポシェットは オーダー分&イベント用にちゃんと作ったんですよ^^
左の色は 私の姉からのオーダー分♪
右は10月のイベントに出品します。
kawa_20100726081412.jpg




そして脱線した物がこちら~

先日お試しで作った シンプルなワンピース♪
生地を変えて作ってみました^^
wanpi0.jpg
 
生地で随分イメージが変わりますね~(↓はお試しで作った物)
CIMG0936.jpg


同じパターンとは 思えないです^^;

↑の生地の方が 断然痩せて見える・・・^^;(汗)
wanpi8.jpg


カジュアルに着るには こちらの生地の方が いいですね。
レギンスや Gパンに合わせても着れそうです^^
wanpi9_20100726081410.jpg

今回は後ろにタグをつけています。
CIMG0958.jpg

と いうのも こちらは10月のイベントに出品予定♪

初めての オリジナルパターンでの 記念すべき第1号販売作品となりま~す♪(*^_^*)

是非 お手にとってご覧頂きたいと思います(^-^)


ランキングに参加しています
応援して頂けると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2010年07月26日 | ハンドメイド | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

本当だぁ。。。

生地でずいぶん違いますね。^^

試作はドレープが綺麗なドレスチックな感じだったけど、
カジュアルな感じですね♪

ネックや、スリーブがゆったりしていて、とても着やすそう。^^
やっぱり、ma-kunさんのお洋服、シンプルで好きだな。。。

2010年07月28日 / yuka*ti #-URL編集

yuka*tiさんへ

おはようございます^^

ビックリするほど 違いますよね~^^;
自分でも驚きました(笑)

> やっぱり、ma-kunさんのお洋服、シンプルで好きだな。。。

嬉しいお言葉ありがとうございます!
本当に簡単な物しか まだ作れないけど 自分でパターンをおこして作ると
もの凄い 愛着がありますよね^^
カメさんペースですが 少しずつ 難しい物にも挑戦していきたいです^^
いつも ありがとう~(*^_^*)

2010年07月29日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)