

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

溜まってます・・・・(泣)



朝早くから セミの鳴き声&秋の虫(名前忘れた?^^;)が
家の前の雑木林で 大合唱しています(笑)

夏なのか・・・それとも もう 秋なのか・・??(^_^;)



イベントに向けて 製作を頑張っている中
身内&知り合い からのオーダーが溜まってます・・・(>_<)

グラニーバッグ 1個
革のポシェット 1個
がま口ポーチ  1個
座布団カバー  1枚
ワイドパンツ  3枚

かなりある・・・(>_<)

早いとこ これをかたずけないと 気分的に重いので
今日は ノルマ3個 を目標に頑張ります!(^^)!

と言っても・・
本日は 旦那様の バースデイ・・・
(本人は 仕事・・)


帰ってくる頃には また身内が集まるので 夕飯の用意もしなきゃだし・・・・
やっぱり 今日のノルマは2つにしときますかっ!・・^^;

    


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ


2010年07月25日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

