スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

シンプルなラミネートペットボトルケース


この間 吉祥寺で買ってきた リネンのラミネート生地を使って
早速 シンプルな ペットボトルケースを作りました♪

ブラックドット&リバティで合わせてみました^^
シンプルなので 色々な年齢層の方に持って頂けそうです♪


pet8.jpg


ペットボトルケースも 最近では 使う方も増えてますよね^^
バッグに しのばせて持って頂けたら嬉しいなぁ♪

こちらも イベントに向けて 量産予定です(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ


2


明日は 自治会夏祭りの準備・・・

朝早くから 出動です(>_<)

暑さに弱い私は 今からブルーな気分・・・・(ToT)/~~~

雨・・・降らないかなぁ・・・(^_^;)


スポンサーサイト

2010年07月23日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

