スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ベスト



今日も 朝早くから 暑い!!

本日は 吉祥寺にお買い物に行ってきます^^♪
この暑さで バテないように 水分 沢山とって行かなきゃね^^;


2


チェック&ストライプさんの ダンガリーリネン混を使って
ベストを作ってみました。
この生地・・画像や遠目でみると ウールに見えるんだよね・・(T_T)
なんだか暑そう~(^_^;)

素材は 今の時期にぴったりなんだけどなぁ・・・

best1.jpg

出来栄えは??と言うと・・・・
襟の感じは 良かったと思うんだけど
かなり イメージしていた物とは ”違う”出来上がりになってしまいました(汗)

もうちょっとカジュアルに・・・& お洒落に出来上がるはず・・?だったんだけどなぁ^^;
(まだまだ 修行中・・・)

何だか 売れない婦人服売り場にある ベストみたいになっちゃった(笑) (^_^;)

でも・・ちっちゃなポッケをつけたら また印象が変わるかしら~

best.jpg
以前作った リネンのスカートと合わせてみるとこんな感じ・・
う~ん・・・やっぱり いまいち かも・・・^_^;

同じリネンで作ったら もうちょっと 合ったかな?・・・

とりあえず まだボタンをつけていないので 
今日は 吉祥寺で お洒落なボタンでも買ってこようかな♪と思います^^;






ランキングに参加しています
応援して頂けると 励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2010年07月21日 | ハンドメイド | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

あっついあっついv-402v-356と思っていてもまだこちらはいい方かな~
水分と塩分補給ですね~
先日娘がつま恋夏フェスに行った時、梅干の種を抜いて
パックに入れて持たせましたよぅ~~~
半分くらい食べてきたようv-221

素敵なベストe-266ベスト大好き

2010年07月21日 / ぶぅふぅう~ #ICazf28YURL【編集

う~さんへ

報道でも おなじみだけど 埼玉はめっちゃ暑いんだよね・・^^;
この辺は 熊谷よりはいいけど・・
外に出ると 本当 溶けそ~ (--;

ベスト・・イメージと全然違う感じになっちゃたけど
とにかく今は 修行中・・
これは これで良い所もあるしね^^;

自分で納得のいく物が作れるようになったら 
販売もしまっせ~(笑)(^O^)/ 

2010年07月22日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

