洋裁教室


昨年から通い始めた 洋裁教室が
来月末で 閉校に・・・(泣)

突然の事で、 
とっても 残念でなりません (T_T)

同じ系列の洋裁教室が 電車で通える場所にはあるけれど
パニック症状が出てしまう為 1人で電車に乗る事は難しい・・・

ショックは大きく
閉校が決まった時は かなり落ち込みました (;O;)


しかし 基礎的なパターンのお勉強は
来月末 ギリギリの所で すべて終了できるので
あとはもう 自分自身でやるっきゃない!!

自分の努力次第!!にかっかてます (ー_ー)!!

落ち込んでいても 現実は変えられないので
今まで以上に 努力して頑張ります!!(^O^)/


そんな事もあり 今月と来月は お教室の回数を ”倍” に増やしたので^^;
今日は お弁当持参で 午前、午後と頑張ってきます !(^^)!
 

ふぁいと じゃ~!!ヽ(^o^)丿


ランキングに参加しています
応援して頂けると 励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ


2010年07月13日 | ハンドメイド | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

おはようございます^^

楽しそうに通われていた洋裁教室しまっちゃうなんて、とても残念ですね。。。

もともとma-kunさんは器用な上に、丁寧に作られているから
すぐに上達されるんでしょうね^^

一日の授業は大変だと思いますが
自分の好きな事だと苦にならないかも♪

頑張って&楽しんで行ってきてくださいね~v-218

2010年07月13日 / Air Plants #NkOZRVVIURL【編集

Plantsさんへ

おはようございます^^
閉校の話を聞いた時は本当にショックでした(泣)

しかし・・・ 
私は いつまでも ぬるい所で腰を据えてしまう傾向があるので
今回の事はプラスに考えようと・・・^^;
助けてくれる人がいると いつまでたっても自分で努力しないですもんね・・

plantsさんは創作力も豊かで オリジナル作品を続々と作っていて 本当に尊敬です!

私も ”自分好みの服”を作るのが最大の目標なので 諦めずに頑張ります!(^^)!

2010年07月14日 / *ma-kun* #-URL【編集

そうね~無くなってしまうのは残念・・・だけど
もう自分で出来るよ!!という後押しだよv-392
これからの想像力を期待しますv-353

2010年07月14日 / ぶぅふぅう~ #ICazf28YURL【編集

う~さんへ

こんばんは♪
きっと もっと努力しなさいって事かもね~^^;
精進して 頑張ります!(^^)!

2010年07月14日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)