スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

お財布

ウサ・・昨日手術が無事に終わり
今日 経過が良ければ 退院です!

ご心配頂いた皆さん ありがとうございました m(__)m

今回は かなり腫瘍が大きくて・・・手術も大変だったみたい・・・
再発の可能性は またあるので
注意してあげないとです・・・(>_<)

しっかし・・・動物病院って 保険きかないから医療費 大変~・・(-.-)
もちろん 命には替えられないけど、 
かなり 家計圧迫(T_T)・・・
これから 少しづつでも医療費 貯めとかなきゃだわね・・^^;(汗)




今日のチクチクは・・・
ここの所 続いていますが^^;
またまた ラウンドファスナーのお財布・・

前回アップした物は 出来上がったんだけど ちょこっと失敗してしまったのです(泣)
イベントには出せませんが とりあえず お嫁入り先が決まったので良かった・・^^;(汗)


今回は メタリックの革とハンプを使っています^^
パイピングは合皮で・・・ 
ポイントに アンティークレースで作った
小さなコサージュをつけました♪

saifu01.jpg


地味な色合いだけど 小さなコサージュが 
ほんのちょっぴり 可愛らしさを 出してくれてるでしょ^^(笑)


あと3つ分 裁断してあるので 
他の物と並行して 少しづつ仕上げて行きたいと思います!(^^)!


ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2010年07月08日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

