ウサ・・手術の日




今日は ウサの手術の日・・・
朝一で 病院へ行ってきます。

手術後 元気に食事が出来れば 1日だけの入院で済みますが・・・


前回もそうだったけど 小さな動物の手術は麻酔が怖いそうです・・・
体力的な問題もあるみたいだけど 耐えられないと 命を落としかねない・・・

うちのウサは もう 8年位生きているので ウサギにしては高齢です
(ウサギが 10年生きるのは 珍しいようです・・)

無事に手術が成功しますように・・



スポンサーサイト

2010年07月07日 | 生活 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

こんにちわ。

ウサちゃん心配ですね。。。
ネコよりもウサギは麻酔がかかりにくいので
調節が難しいんですよね。

うちにも昔ラビちゃんていう子がいたんですが
呼べば来るし、トイレもちゃんとネコトイレでやってました^^;
結構ウサギって頭いいですよね^^

ウサちゃん胸の腫瘍、綺麗にとれて
ウサギ最高齢になるといいですね。

お大事に。

2010年07月07日 / Air Plants #NkOZRVVIURL【編集

Plantsさんへ

おはようございます。

Plantsさんもウサギ飼っていた事があるんですね^^
しかも 頭のいい ウサちゃんだったのね~(^-^)
うちのウサは 本当に普通~だけど^^;(笑)
おとなしくて とにかく癒される存在です^^
なので やっぱり長生きしてほしいですね・・

手術は無事成功しましたと連絡がありました。
今日 退院できればいいのですが・・・

ご心配頂き ありがとうございますm(__)m

2010年07月08日 / *ma-kun* #-URL【編集

お久しぶりのコメだわぁ・・・。

ウサちゃん元気になったかな??
私も小学生の頃ウサギを2羽飼ってたんだけど一匹はイタチか何かにやられ
もう一匹は寂しくなったのかすぐ死んじゃったんだよね・・・。
娘もウサギを飼いたいって言ってたときもあったなぁ。
元気になってることを祈ってるよ。

2010年07月08日 / usaho #-URL編集

usahoちゃんへ

お久しぶり^^
ウサ・・・今日の経過が良ければ 退院できるって・・^^

ウサギって やっぱり・・・ 寂しいと死んじゃうって本当なのかな?
うちのウサは長生きしてるから きっと寂しくないのね(笑)(^.^)
まーくんとも仲がいいし♪動物同志で会話してるかも・・・??(^_^;)

心配してくれてありがと~♪

2010年07月08日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)