

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

もうすぐです・・

            イベントのお知らせ
   
       2010年7月3日(土)
”1Day handmade market にじいろ*drops"
         時間 11:00~15:30   
   会場  神奈川県 橋本サティ ソレイユさがみセミナールーム1
      主催者  プチ*マルシェさん

**りんかDiary**の りんかちゃん、りんかちゃんの幼なじみの ゆみりんちゃん と結成された
yuco*rin という名前で出店します!!^^



いよいよ来週には イベントの作品を発送します!!

思ったように サクサクと作品が作れませんでしたが
沢山の方に見て頂けたら嬉しいです(^.^)
お近くの方は 是非 足を運んでみてくださいね~♪


オーダー頂いていたラウンドファスナーの財布が出来上がり
早速お渡ししました。
今回は 前回オーダーして下さった方が 日ごろお世話になっている方へ
プレゼントしたいという事で、
ご年齢は 70歳を過ぎている方だそうです。

そんな訳で 今回は落ち着いた感じで作りました^^
saifu7.jpg
表地は 今回もビニコです^^


中も とってもシンプルに・・!
タグで ちょこっとアクセントを・・
CIMG0917.jpg

気に入って頂けるか ドキドキ・・デス^^;




そして イベント用には ペットボトルケースを作りました♪

pett.jpg

とりあえず 2点だけど・・・
もうちょっと 数 作ろうかと思ってます♪

出来上がったら また アップしま~す♪


いつも ご訪問ありがとうございます^^
応援して頂けると嬉しいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
 人気ブログランキングへ
 
   






2010年06月19日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

