スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今年は何が?・・


おはようございます。
ここの所 雨続きですね~(-.-)

毎朝 庭に植えた お花や野菜の苗に 水をやるのが私の日課・・
ここ 何日か雨が降っているので お休みしてます・・(笑)


昨年 家庭菜園にハマり・・^^
ナス。ピーマン、ミニトマト、ゴーヤなど・・・
沢山の野菜を 収穫する事に成功♪

今年は なんでしょ~??(^-^)

・・・定番の ミニトマトにピーマン・・(これは はずせない・・^^;)

そして 今年は 初めて スイカとメロンの苗を植えてみたのです♪
毎日 水やりする時に 花が咲いた~♪ 実が膨らみはじめてる~♪
と一人で 大はしゃぎ^^;
 
昨年、ゴーヤ の花は咲くんだけど なかなか実がならなくて
ヤキモキしたりもしましたが・・^^;
初めて 実をつけた時には ワクワク・・ドキドキ・・♪
この感動は やめられな~い(^O^)/

今年も い~ぱい収穫できるといいなぁ(*^_^*)

今回は ブルーベリーの木も植えたので 沢山 実がなったら
初の ジャム作り にも挑戦してみたい・・と思ってます♪^^



今日は 洋裁教室・・
そろそろ ローウエストのワンピ 出来上がるかなぁ?^^;
出来上がり次第 またアップしま~す♪


  

スポンサーサイト

2010年05月25日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

