スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

斜め掛けショルダー (大・小)

    

        イベントのお知らせ
   
       2010年7月3日(土)
”1Day handmade market にじいろ*drops"
         時間 11:00~15:30   
   会場  神奈川県 橋本サティ ソレイユさがみセミナールーム1
      主催者  プチ*マルシェさん





今日は 珍しく 朝早くから ミシンを動かしました♪
イベントも近いので 少し気合入れないとね・・^^;

途中になっていた 斜め掛けショルダー。
大・小 1つずつ作りました^^


季節に関係なく 1年中使えるように キルティングリネンで シンプルに・・
小さいサイズは イニシャルモチーフ
大きいサイズには アンティークレースにブラックのイニシャルタグを・・
ショルダー

後ろのポッケも 大小 お揃いの生地を使ってます(^-^)
CIMG0881.jpg
こちらの2点は 7月のイベントに出品します♪


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
 人気ブログランキングへ
 

   良いね~と思ってくださった方は ポチっ♪とお願いします(^.^)/~~~



今日は・・・ 
ちょっと可愛い ワイドパンツ がのっている本を見つけたので
早速 作ってみようと 思ってます!(^^)!

スポンサーサイト

2010年05月22日 | ハンドメイド | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

7月3日のイベント気になるあわぁ~~~
だって30年来の友人宅から近い!!
相模原の北里大学のすぐ近くで家族ぐるみのお付き合いしている人なの
う~~~ん(このう~~~んは何を意味するか???)

このショルダーはすぐに売れちゃうねv-392

2010年05月22日 / ぶぅふぅう~ #ICazf28YURL【編集

ショルダーバッグ使いやすそう!
手軽に持って行けるからショルダーっていいですね^^

橋本でイベントですかv-238
なつかしー♪
町田、相模原地区は学生時代よく行ってたので
昔を思い出しました。
橋本も横浜線一本だったからよく行きましたよ♪

ma-kunさんの出られるイベント行ってみたいなぁv-10

2010年05月22日 / Air Plants #NkOZRVVIURL編集

う~さんへ

お友達が相模原に住んでるの~??
では、是非・・(^_^;)
って 簡単にはいかないよね・・・
当日は 残念ながら 私も 遠いので行けませんが
ブロ友のりんかちゃんとゆみりんちゃんが お待ちしています^^
もし 行けるようでしたら 是非~(笑)

2010年05月23日 / *ma-kun* #-URL【編集

plantsさんへ

おはようございます^^
plantsさんも なじみの土地なんですね(笑)
では・・う~さん同様・・・是非・・^^;

会える日も・・・ 
そう遠くはなさそうな気がしてきましたよ~(笑)(^.^)/~~~

2010年05月23日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

