スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

朝から・・・



本日 超~早起きの *ma-kun*です・・・

本日も 5時半出の 旦那様・・・


いつもは 4時半頃起きて お弁当作り始めるんだけど
今日は珍しく 3時半には お目めが ぱっちりと開いたので
勢いで 起きてしまいました(笑)^^;
(超 低血圧な 私の朝は 毎日が自分との戦いなのであります・・^^;)


旦那さんを 送り出した後・・・
まだ時間が早いし 掃除機は かけられないので 
庭の草むしりや 長く伸びた木の枝を チョキチョキ!!^^

いつも この時期になると 旦那さんや 若い衆達に お願いしてるんだけど
最近 休みなく働いてくれている人達に 頼るわけにはいかないしね・・・(・。・;

2時間近く 1人で頑張ったよ~
枝 切るのって 結構 力使うし 大変だよね!!
手のひらがプルプル・・力が入らなってる・・うぅ~(>_<)



朝からパワー使いすぎたぁ・・(;O;)(泣)

スポンサーサイト

2010年05月17日 | 生活 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

こんにちわ^^

ma-kunさんすっごい早起きなんですね!
真似できない・・・。
いつも何時ぐらいに寝てるのかしら?

うちは旦那さんも私も夜型なので^^;
3時に寝るってのはあります。

明日子供達の遠足なので
4時半おきにしようと思ってたのですが
キャラ弁間に合うでしょうか(笑)
毎日お弁当作るの尊敬!です♪

2010年05月17日 / Air Plants #NkOZRVVIURL編集

本当に早起き~v-405私には夜中だわv-484
私もどっちかって言うと夜型で『眠いなぁ~』とお風呂に入ってくると
逆にエンジンかかっちゃい、目がパッチリe-317なんてことも・・・
週2回は6時と6時半起きですが、後は7時半過ぎの起床~

起きて草取りや枝のせんていなんて偉いv-425
私がほぼやらないこと・・・
知り合いに植木屋さんもいるのでお任せですよー

Plantsさん明日は早起きでv-322お弁当頑張って

2010年05月17日 / ぶぅふぅう~ #ICazf28YURL【編集

Air Plantsさんへ

おはようございます♪
Plantsさん 今日は キャラ弁作り大丈夫だったかな?^^
今のお母さんは 本当に大変ですよね・・・
そう言ったセンスゼロの私・・・キャラ弁なき時代で良かった(笑)^^;
 
1日のうちで 1番大変に思うのが朝のお弁当作りです・・
とにかく 低血圧の為 目がぱっちり開くまで時間かかるので・・^^;
そんな訳で 就寝時間はめっちゃ早いですよ~(笑)
だいたい 平均で10時頃には就寝・・・
早い時は 9時前に寝ることも・・(笑)

お弁当がない日の前日は 唯一 夜更かしができるかなぁ^^;

2010年05月18日 / *ma-kun* #-URL【編集

う~さんへ

おはようございます!
う~さんも 夜型ですね(笑)
夜型の方 多いですよね~^^
私も 若い頃は完全夜型・・・いつも寝るのは0時を過ぎてからでした・・
今は 7時すぎまで 寝ていられる日は まず ないなぁ~(泣)
でもその分 早く寝ているので 睡眠時間はしっかりと とっていますけどね(笑)^^;

植木屋さんに お知り合いがいるなんて いいですよね~!!
う~さんのお家は お庭もとっても広いし 1人じゃ無理だよ・・^^
うちは まだ木も小ぶりな物が多いし・・・ 今の所は自分でも出来ますが
あと10年したら 歳も歳だし 無理かもね~(汗)^^;

2010年05月18日 / *ma-kun* #-URL【編集

変な絵文字が入っていて入れなおしたら承認待ちになってしまいました~v-393

今日は15メートルほどの大木のせんていに業者さんが入りました。
クレーン車がカゴをつりその中に人が入り20メートルくらい上まで上がり
電動のノコでバンバン切っていて、作業もあっという間に終わりました。
その辺の遊園地のアトラクションより怖そうでした~



2010年05月18日 / ぶぅふぅう~ #ICazf28YURL【編集

う~さんへ

15メートルって 凄い大木ですね~(驚)
さすが う~さん宅・・(^.^)
うちの庭の木は 1番大きいのでも3メートル位かな(笑)

家の敷地にクレーン車なんて・・・普通のお家じゃありえない話ですよね(^_^;)
真近で見る迫力は すごいんでしょうね~(・。・;

2010年05月19日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

