スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

お買い物

昨年末に 頼んでおいた靴が やっと手に入りました♪(嬉)

20代の頃から通っているお店で オーナーの方は お姉さん的存在。
めっちゃセンスが良く 営業トークも抜群です(笑)
お客さんの年齢層も幅広く かなり年配の方でも お洒落に着れる洋服ばかり・・

”この店に入ると オーナーのマジックトークで
何着も買っっちゃうわよね~" とお客さん同士も フレンドリーな感じのお店なんです^^


頼んでおいた靴ですが ”もしかしたら(頼んだ色は) 入ってこないかもしれない”と言われていて、
ずっと 連絡がなかったので 半分あきらめていましたが・・

先日 ふらっと半年ぶりに訪れたら・・
”あら~!!♪○○ちゃん!!久しぶり~  丁度いい所に来た~♪ 靴入ったのよ~”と・・・

大好きな trippenのブーツ・・^^
この色・・・
ありそうで なかなか 出会えない色合いです

trippen.jpg

これに加え・・・いつものトークにやられ^^;
洋服も 買っちゃった(汗)


このお店のオーナーがデザインした 白シャツ1枚と
ワイドパンツ1枚 (TIGER MAMA)
カットソー2枚 (ヤッコマリカルド)

調子にのって 買いすぎ!!(>_<)
すっかり ヘソクリ なくなっちゃっいました(^_^;)


でも・・・ また今日から頑張れる気がする~♪(単純(^_^;)(笑)




今日は午後から 自治会の防犯パトロール。 
広報車に乗って 子供達の安全を守ってきま~す !(^^)!



スポンサーサイト

2010年05月12日 | 生活 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

この靴、すごく可愛い!!

言い方は変だけど、薄っぺらい靴好きなんですよね。
私は、カンペールが好きですよ!!
もちろん、trippenも好き♪

革がとってもいいんですよね。

私も、靴が欲しくなっちゃった。。。洋服も。。。。先立つものも。。。
ってなんか下世話ですね(笑)

うちの近くには、セレクトショップなんてしゃれた店はほとんどないので、
近くに素敵なお店があるのって、羨ましい。

白いシャツにツイルの半端丈パンツなんかに合わせたら可愛いだろうな。^^
妄想で我慢です。。。

2010年05月12日 / yuka*ti #-URL編集

yuka*tiさんへ

おはようございます。
yuka*tiさんと 好きな物が似てるかもしれないですね~^^
trippenは 確かに革の素材がいい!!
お値段も高いけど 長く愛用できるので
靴は もっぱらtrippenばかりです。(笑)
カンペールもお洒落ですよね~^^

白シャツ・・・何でも合わせられるから最高ですよね~!!
今回は ブロックチェックのワイドパンツに白シャツの
組み合わせで買ってしまいました^^;

早く自分で作れるようになりたいなぁ^^;

2010年05月13日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

