スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

イベント終了&まーくん6歳^^

昨日のイベント・・屋外という事もあり お天気も心配されましたが
天候にも恵まれ 無事終了しました。

ショッピングモール内という事で 沢山の方に足を止めて頂き、
お客様も途切れる事なく 見て頂く事が出来ました。

見に来て下さった方、お買い上げ頂いた方、主催者様、
また今回のイベントに誘ってくれたtukinousagiさん、
一緒に参加してくれたhot-smileちゃん 本当にありがとうございました。m(__)m


ブースの様子はこちら↓
表側~^^
CIMG0822.jpg
裏側~^^
CIMG0825.jpg



CIMG0824.jpg

CIMG0823.jpg



とても 充実したイベントでした♪
いつものごとく 今日はかなりの筋肉痛ですが・・!!^^;

また 機会があったら参加したいなぁ~(*^_^*)




そして 我が家のお坊ちゃま君・・
まーくん・・・9日の日に 6歳の誕生日を迎えました^^

CIMG0805.jpg

毎年恒例のバースデイケーキ^^
(もちろん・・人間用^^;

まーくんもちょっとだけね・・

”これ??僕の分? 食べていいの?”
ma-kun.jpg

”えっ!!皆と比べると ちょっと小さくない?・・・” とちょっと不満気??^^;
CIMG0815.jpg

”美味い!! お母さん美味いよ~!!”
CIMG0817.jpg

ケーキをのっけたアルミ箔が どんどん押されて
部屋の隅に~!!(^_^;)(笑)
”お母さ~ん、もう、食べ終わっちゃったよ~”
CIMG0821.jpg
まーくん 6歳おめでとう~♪
いつまでも元気で 長生きしてね^^



ランキングに参加しています♪
ぽちっと 応援して頂けると嬉しいです^^ 
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2010年04月12日 | イベント | こめんと 9件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ありがとう♪

こんばんは^^

今回も一緒に参加させてもらって
本当にありがとう☆彡

充実したイベントだったね♪
たくさんのお客様に見ていただくのって、
次へのパワーになるもんね!

筋肉痛、ゆっくり休んで早く治してね♪

そして、まーくんお誕生日おめでとう!!
美味しそうなケーキ^^
まーくん少しだったけど大満足だね☆彡

2010年04月12日 / hot-smile #SFo5/nokURL編集

ありがとうございました!

こんばんわ^^*

遊びに来ちゃいました~☆
イベントお疲れ様でした
私も右肩付近が筋肉痛です^^;;

いっぱいイベントに参加されているんですね^^
すごいなぁ~♪

*ma-kun*さんに出会えたコト
今回のイベントに参加して良かった^^*と感じていますv-22
あのワンピースにレザーバックにカーデガンにストール
会場に着いて一番最初に目に飛び込んできましたヨ@可愛い♪

可愛い作品楽しみにしています^^
また遊びに来ます~

2010年04月12日 / m*green #TsgIw8RUURL編集

smileちゃんへ

おはよう^^
こちらこそ 今回もご協力ありがとう^^

やっぱり イベントは楽しいよね♪
筋肉痛も 毎度の事だけど^^; これも病みつきになりそうだわ(爆)

> そして、まーくんお誕生日おめでとう!!
> 美味しそうなケーキ^^
> まーくん少しだったけど大満足だね☆彡

ありがとう^^
1年あっという間だね^^;
毎年 同じような事書いてるけど この日になると いつまでも長生きしてほしいと
常に思っちゃう(;O;)
やっぱり 家族なんだよね~(^-^)

2010年04月13日 / *ma-kun* #-URL【編集

m*greenさんへ

おはようございます^^
早速遊びにきてくれてありがとう~(^。^)

本当に遠い所から ・・大変だったでしょ~?^^;
お疲れ様でした。
私も m*greenさんの存在は 来た時から ”んっ?”となぜかとっても気になっていて
”どんな作品を作られてるのかなぁ~?”と最初から興味深々だったんですよ(笑)

正直・・私は あまり陶器には詳しくないし 今まで”どうしても欲しい・・”と思う物には
1度も出会った事はなかったんですが・・
m*greenさんの作品を見た時、マジで鳥肌がたつほど
"欲しい~!!”と思いました^^
tongari*くんは 我が家では かかせない存在になりましたよ~(*^_^*)

欲を言うと 器も実際に 見たかったなぁ~(残念・・泣)
と言うのも・・
私は 電車とかに乗ったり 行き慣れない場所に行くと
パニック症状が出たりするので
いつも近場の 車の移動なんです。

m*greenさんの作品をもっと見たいけど 見に行けないのが残念です。(;O;)
ブログで素敵な作品 沢山アップしてくださいね^^
リンク貼らせてくださ~い^^
お願いします!(^^)!



2010年04月13日 / *ma-kun* #-URL【編集

こんにちは。
11日お疲れ様でした。
私も足裏が痛くて・・・
しばらくぐったりでした。

でもとても楽しく過ごせました。
あ、ラスク、ご馳走様でした。
手作りなのかと思いましたよ。
当日はちょうどお客様がいて・・作品見れなくて残念です。
これからのブログでのUP楽しみにしてますね。

そして・・おぼっちゃん。うちの息子と同じ6歳と思ったら
ワンちゃんなんですね。
私もかなりの犬好きです。今は・・飼ってはいないんですが・・
小さいころから犬とともに過ごした人生だったので・・・・近い将来、飼いたいですv-238

2010年04月14日 / anon #AYOBYJigURL編集

anonさんへ

おはようございます^^
やっぱり イベント後はぐったりですよね~(笑)
私も ようやく筋肉痛も楽になってきました^^;

なかなか お客様が途切れる事がないので 1人で出店だと
ウロウロできないですよね。

息子さん 6歳なんですね~^^
可愛い盛りだわ・・
うちは 5歳の孫がいます♪(ちなみに男の子^^)
やんちゃな時期ですよね~(笑)

2010年04月15日 / *ma-kun* #-URL【編集

こんばんは

もう1週間も過ぎてしまいましたが。。。
ワカバザールではお世話になりました。
そしてご馳走さまでした。
美味しかったです^^♪
お天気もよく人出も多くて良かったですね。
私的には準備不足で今までのイベントの中で一番品数が少なかったのが心残りでしたが…
また次回、お会いできること楽しみにしています♪

2010年04月18日 / nunogokoro #qH9JICRMURL編集

うっかり投稿してしまったので度々ですみません。

シーズーのまーくん6歳になったのですね~
お誕生日おめでとう~~♪
ケーキ美味しそう^^
いつまでも元気でね!!

因みにうちのわんこ(チワワ)は真ん中のコが3月で6歳になりました^^
お互いに元気で長生きして欲しいですね!

2010年04月18日 / nunogokoro #qH9JICRMURL編集

nunogokoroさんへ

こんにちは^^
先日は お世話様でした♪

初めての場所でのイベント・・・
nunogokoroさんに偶然 搬入口でお会いして心強かったです。
その節は 色々とありがとうございました^^
良いイベントでしたね。
また、参加したいですね~♪

2010年04月20日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

