スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新作♪ オリジナル バニティポーチ^^



今日も旦那さんはお仕事・・・

朝4時半起き・・ 5時半に出て行きました。^^;


最近、私にも 日曜日っつうものがない気が・・・(汗)

旦那が出た後は 自分でも ”もうちょっと寝よう♪”と思うんだけど
歳をとったせいなのか・・時間がもったいなくて寝られない・・(^_^;)

今日は 異常に午前中が長い気がします(笑)




今月11日にイベントを控えていますが その後 しばらくの間 参加予定がないので
マイペースで ”新作” 作りに入っています!(^^)!

今まで パターンでの製作が多かったので 少しずつオリジナルの作品を増やして行こうと
チャレンジ中です^^
洋裁教室に通うようになったのがきっかけで
洋服も小物も 自分オリジナルの作品を作って行きたくなりました・・

まだまだ勉強不足で パターンに頼る事も多いけど
少しずつ・・マイペースで お気に入りの物が作れるように頑張りたいな^^


今日は 随分前から作りたいと思っていた バニティポーチ♪のご紹介・・
これも 何度も失敗しながらも とりあえず形になりました^^;

CIMG0802.jpg

ホワイトリネンに リバティの組み合わせ♪
持ち手には革を使用しています。
底板を敷いたので 物を入れても 下が沈まないようになってます^^

多少の改良点もありますが 満足のいく出来になりましたぁ(*^_^*)


バニティポーチは 色々な使い道があるのでとっても便利^^
私も 化粧道具や裁縫道具に バニティを使用しています!

今月は 義母の誕生日なので ↑はプレゼントにする予定です(^。^)




ランキングに参加しています♪
応援して頂けると嬉しいです 
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2010年04月04日 | ハンドメイド | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

素敵なバニティですね~♪
色も春らしくていい感じです。
どんなパターンになってるんだろう??
アタマの中でシュミレーションしてみたけど
まだ??がいっぱいです。(笑)

自分の描くモノができるまで何度も作り直して出来上がった
オリジナルパターンは,やっぱり愛着がありますよね!

*ma-kun*バニティの誕生ですね~!

2010年04月04日 / yoko #DdiHOXp.URL編集

カバンだけど入れ物っぽいの大好き~e-415
キッチリと出来ていて【あら】がないですねv-424
ショルダータイプにして持ちたいわ・た・し・

いい刺激を受けます。

2010年04月05日 / ぶぅふぅう~ #ICazf28YURL【編集

yokoさんへ

おはようございます♪
改良点は まだまだありますがイメージした感じに出来上がり
自分でも満足です^^
パターンは 一見複雑なようですが 本当に簡単なんですよ~^^;
(な~んだ!!って感じ・・(笑))
私も 初めて挑戦した時は まったく訳がわからず・・^^;
1作目は 形になってから色々と気づき 全部 ゴミ箱行きでした~(汗)
失敗しながら わかる事って多いですよね(^_^;)

1から作るって大変だけど やめられない達成感がありますね^^♪

2010年04月06日 / *ma-kun* #-URL【編集

ぶぅふぅう~さんへ

おはようございます^^
”あら”は写らないように 撮影してあるからですよ~(笑)^^;
まだ、まだ、修行が足らないです(^_^;)

2010年04月06日 / *ma-kun* #-URL【編集

すてきすてき♪

すてき!!

ちょっと、大人っぽくて優しい生地。^^
シンプルで繊細で。。。

バニティー作ったことないなぁ。。。
小物苦手なんで、避けて歩いているので(笑)

でも、作ってみたくなった。^^
こんど、勇気のあるときに挑戦してみます。

2010年04月06日 / yuka*ti #-URL編集

可愛い~

わぁ~!!メチャメチャ可愛いバニポちゃんだ~!!!
まぁ姉ちゃんらしい色合いがたまりませ~ん(>m<)

あたしにも作って欲しいなぁ~(>▽<)

2010年04月06日 / りんか #-URL【編集

yuka*tiさんへ

ありがとうございます^^
yuka*tiさんも是非挑戦してみてくださいね♪

この形・・色々な生地合わせが 楽しめそうですよ~(*^_^*)
私も もっと他のタイプも作ってみたいと思います♪

2010年04月07日 / *ma-kun* #-URL【編集

りんかちゃんへ

りんかちゃん、ありがと~ (*^_^*)
そう言ってもらえるとうれしいわぁ~♪

> あたしにも作って欲しいなぁ~(>▽<)
りんかちゃんのオーダーなら いつでもOKよ~(笑)
・・・って言うか りんかちゃんも作れるよ~^^;(汗)

2010年04月07日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

