スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ショルダー(中)


以前作ったシンプルショルダーの 一回り大きいサイズを作りました。

こちらもキルティング生地で・・
シンプルに仕上げました。

nanmegake.jpg

たっぷり入りそうですね(^v^)
nanamegakedai.jpg

バッグは これくらいにして・・・
そろそろ 小物作り頑張ります !(^^)!





皆の応援が励みになります♪
ぽちっと!宜しくお願いしま~す^^

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

2010年02月07日 | ハンドメイド | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

大好きなショルダー&長さも調節ありで、すぐにお嫁に行っちゃいますねv-398
シンプル仕立てなのでどんな方にも合いますょ。
私なら即買い!!

2010年02月08日 / ぶぅふぅう~ #ICazf28YURL編集

おはようございます^^

う~さん・・ありがとう~^^
お嫁入りしてくれるといいけど・・^^;
シンプルは 無難だよね~

バッグは目に直接見える物だから シンプルがいいかも・・
小物は 遊び心 出しちゃいますよ~(笑)!(^^)!

2010年02月08日 / *ma-kun* #-URL編集

ma-kunさんの作られるものって
ナチュで可愛いのが多いですよね♪

↓のペンケースもシンプルでありそうで、あまりない感じですし♪
大切な・・・ってなかなか言えないから、ちょっとジーンとしちゃいました^^


2010年02月08日 / Air Plants #NkOZRVVIURL編集

Air Plantsさんへ

こんにちは^^
最近になって バッグはシンプルでナチュラルな物を作るように
心がけてます。

> 大切な・・・ってなかなか言えないから、ちょっとジーンとしちゃいました^^
・・普段一緒にいる人には きっと恥ずかしくて言えないかもですね^^
いつも 心の中でしか思う事が出来ないから 
会える時には素直な気持ちになれちゃうんだろうなぁ。(笑)

2010年02月10日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

