2017.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2017.03.
--.--.-- (--) --:--
お久しぶりです^^;
大変ご無沙汰しており 申し訳ありません。。^^;

毎日が 慌ただしく本当に早いです。。泣

ブログ更新やお店の近況などが お伝えできずに
皆様には 本当にご迷惑やご心配おかけしています。。。
すみません。。涙

近況ですが・・・
只今 HPも リニューアルをする為に
また 私 ・・・ PC教室へと通い出しました。。。^^;笑

新商品なども いち早く 皆様にお伝え出来る様にと
今後の新しいブログも 考えています♪




さて。。
告知が遅くなりすみません。。。^^;
来年のワークショップについての詳細です。

 パステルのワークショップ
(下↓の 2枚を描きま~す^^)
IMG_0678.jpg

日時   1月13日(金) AM10:00~2時間程度
参加費 2000円 (材料費込 お茶、お茶菓子付き) 
定員   残5名  残4名


とっても可愛いパステル画。。
難しそう~と おっしゃる方がとても多いのですが。。。
大丈夫。。。大丈夫^^
先生が とっておきのコツを教えてくれ
誰でも描く事ができますよ~♪
是非 挑戦してみてね♪(*^_^*) 


そして
スワロフスキーのグル―デコアクセサリー
(下↓の中から 土台になるパーツを選んで頂けます)
16-11-19-10-37-55-902_deco.jpg

日時   1月28日(土) AM10:00~2時間程度
参加費  2500円~3800円(材料費込 お茶 お茶菓子付き)
      (使うパーツによって 多少お値段が変わります)
定員   残5名


キラキラのスワロフスキーを使って
オリジナルのアクセサリーを作ってみませんか?^^
スワロの色や土台は お好きな物を選べます♪
女性は皆 キラキラがお好き?(笑)
テンション上がりますよ~♪
ご参加 お待ちしていま~す。


ご希望の方は ブログサイドバーのメールフォーム
もしくはお電話、お店で直接。。
お名前 お電話番号 どちらのワークを希望かを お伝えくださいね^^

定員になり次第 募集締め切りとさせて頂ます。
TELでお申込みの方は 04-2932-5308 (長谷川まで)



新着のアクササリーも 本日入荷しています!
クリスマスプレゼントお探しの方は 是非~♪(*^_^*)

今年のtip・tipの営業は 明日24日(土)まで となりますが
お時間ある方は 遊びにいらしてくださいね~♪(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
2016.12.23 (Fri) 15:09
COMMENT
ワークショップ
1月13日ワークショップ参加したいです
FROM 清水なお子 2016.12.23. (Fri) 23:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
