今後のお店は。。。(*^。^*)



おはようございます^^

珍しく PCにゆっくり向かっています!笑


昨年から 始めたお仕事の事もあり
ここ1年の間は 毎日が 本当にバタバタしていて 
なかなかゆっくりとPCに向かう事が 出来ずにいました。

1年間の間、毎月必ず 数日間の研修を受けに都内へ。。
慣れない朝の満員電車に乗り いつ出るかわからないパニック症状への不安と闘いながらの通勤は
私にとっては 本当に苦痛とストレスの連続でしたが
そんな事も、 自分の中で決めた目標を達成するために 頑張ってきました!

10月でやっと研修も一段落し 少し落ち着いてきたので、
通常の業務がようやく出来るようになるかなぁ。。。なんて思っている所です^^;


そんなこんなで。。。
今回 tip・top再オープンと同時に こちらのお仕事についても 
お知らせさせて頂きます♪

この度!! 今年7月より
メナードフェイシャルサロン入間仏子代行店 として
正式に フェイシャルサロンをオープン致しました。
(tip・top2階が サロンです)


他スタッフ(エステシャン)2名 計3名。
サロンは 完全予約制となっております。



今回 tip・topの店内を 2分割に分けて
1階でも メナード化粧品の商品を販売できるようにしております。
商品のみを お買い求め頂く事もできますので
お気軽に お立ち寄りくださいね^^

また メナードサロンについての詳細や美容情報などは 今後 別ブログを作る予定です♪^^
こちらも 楽しみにしていてくださいね^^

IMG_0390.jpg


これからも・・
皆様の癒しと安らぎのお店 と感じて頂ける様頑張っていきますので
tip・top、 メナードサロン共々 どうぞ宜しくお願い致します (*^_^*) 



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2016年11月01日 | ごあいさつ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)