スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

明日、明後日はイベントです!



ご無沙汰しております。。^^;

毎日が 本当~に バタバタで・・・
お店再開も なかなか実現できずで
皆様には 大変ご迷惑をおかけしております。泣
(再開は 今月末を予定してます)


そして・・
イベント告知も 超ギリギリのお知らせになり
すみません。。泣

明日   22日(土)  11:00~18:00
明後日 23日(日)  11:00~18:00

新所沢 PARCOさん 1階ガレリアにて
イベント開催致します。



今回 あるご縁から始まり・・・
夏前から パルコ担当者様と少しずつ準備&打ち合わせを行い
企画運営のお手伝いを させて頂きました。

途中、母の事などがあり 私が動けない時期には
お友達に御協力を頂きまして ようやくここまでたどり着く事ができました・・泣
(ありがとう。。。)



今回 出展数は 小規模ではありますが
新所沢パルコさんでは ハンドメイドイベントを伴うイベントは初・・
という事の様ですので とても楽しみですね♪^^
地元ミュージシャン達も集う とても賑やかなイベントになるかと思います


お時間のある方は 是非遊びにいらしてくださいね^^

tip・top は2日間共 出店していま~す (*^。^*)
(私も 久々のハンドメイドイベントで めっちゃ楽しみ♪笑)

皆様と お会いできるのを 楽しみにしております!!

しんとこマルシェ_L


詳細は パルコさんHPより↓ご確認お願いします
http://shintokorozawa.parco.jp/page2/event/5739/



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2016年10月21日 | イベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

