着々と進んでます!^^



おはようございます!

ここの所 ずっと雨ですね。。
秋の長雨。。
少し憂鬱な気分になりがちですが
気持ちは元気に!
お店リフォーム頑張ってます!(*^_^*)笑



昨日も 頼もしいリフォーム職人?(笑) と その娘さんのリトル職人。。。^^;(笑)に
お手伝いしてもらいながら 着々と形になってきています!

ご紹介遅れましたが、
この度 tip・top リフォームについては
ボランティアでお手伝いしてくれている アンダンテのみ~しゃさんです!!(*^_^*)

み~しゃさん自ら、”手伝いに行こうか?” と 嬉しいお言葉にすっかり甘えてしまい、
車で30分以上もかかる自宅から 何度も足を運んでくれています!

しかも DIYについては本当に詳しくて 道具もしっかり揃っている・・・驚!
本当に頼もしい助っ人に 感謝感謝の毎日です・・
み~しゃさん、ありがとう!!(*^_^*)

リフォームの様子はこちら↓
リフォーム

来月中には 再開出来る様に 只今 頑張ってますので
皆様 もう少々お待ちください! (*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2016年09月26日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)