始動/ご無沙汰しております


ご無沙汰しております。。

この度は 私事で皆様にはご心配、ご迷惑をおかけしましたことを
心よりお詫び申し上げます。

ご心配や励ましのお言葉を 沢山の方から頂き
私自身、本当に救われました。
ありがとうございました。



9月に入り。。
気持ちを切り替え
仕事。。。そして お店の事を少しずつ始めています。。

髪も バッサリ切りました^^;

髪を切ると 何かが吹っ切れる。。。というか
前向きになれるような 気がしてくるんですよね。。笑


でも・・
髪を ショートにした理由が 実はもう一つ・・!

それは。。
生前 母が大好きだった 沢山のアクセサリーが私の元へやってきて。。
その中でも 母が残してくれた 沢山のピアス。。

私自身 ”もう 耳にアクセサリーを付ける事は ほとんどないだろうとなぁ” と
何十年も前?から 思っていたので・・^^;
一瞬 手元に届いた時は こんなに沢山。。どうしよう。。と思ったけれど・・

母が毎日していたピアスの何かしらを 日々 身に着けたくて
思い切って ショートにする決心をしました・・!

そしたら 意外にも周りからの反応も良くて。。。笑
結果。。ショートにして良かった!!と いった所です!^^;笑



・・・っと
前置きが 長くなりましたが・・・・^^;



そんなこんなで 気持ちを切り替え
少しずつですが 頼もしい助っ人の手を借りながら 
お店リニューアルに向けて 只今 大きな棚を製作中です。
もう少々お時間かかりますが 10月中には オープンできるように頑張ります!(*^_^*)

協力頂いているお友達には 本当に感謝してもしきれない・・・涙
ありがとう。。泣



そして。。
10月は 新所沢パルコ PARKOにて・・・
2日間に渡り 小規模ですがハンドメイドイベントを開催予定です。
(若干の出店者空きがあります。出店希望の方はご連絡ください)

こちらのイベント詳細につきましては 
後日また ブログにてお伝えしますね。



長文になりましたが・・・
リニューアル後も 皆様にまた可愛がって頂けるお店を目指し、
頑張って行きたいと思いますので
今後とも どうぞ宜しくお願い致します。^^



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2016年09月19日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)