~今後の予定~


ご無沙汰しております。

8月も もう半ばになってしましましたが・・
今後の tip・top営業日についての お知らせです。



実は・・
8月に入ってから、想定外の事が私の周りで 多々起こり
予定していた作業がほとんど 手つかずの状態になってしまっております。


そして 今後も・・・
しばらくの間 この現状から脱出できない状態であり、先が読めません。。。泣


tip・top店内の 改装リニューアルと共に
2階で始めるお仕事のグランドオープンまでには もう少々 お時間を頂く事になりそうです。


また 今月に予定しておりました ワークショップや手芸部
また 久しぶりに開催予定だった ちょっとお洒落なフリーマ―ケットも
現時点では 開催します!とは、言いきれない状態になってしまっておりますので
今回は 残念ながら すべて延期とさせて頂く事にしました。

楽しみにしていて下さった方。。
本当に申し訳ありません。



尚、今後ですが・・・
状況によっては
9月も引き続き お休みを頂くようになってしまうかもしれませんので
その際は またこちらのブログで ご報告させて頂きます。


ご迷惑おけ致しますが
ご理解 ご了承頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します

 
             tip・top 店主





一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ








スポンサーサイト

2016年08月17日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)