

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ご無沙汰しています^^;


本当に ご無沙汰してます。。。泣

先日のワークショップのご報告も出来ずじまいで・・
本当に 申し訳ありません・・・


毎日がバタバタ。。。
PCも しばらく触っていませんでした ^^;汗


皆様には 大変 ご迷惑をおかけしています。



今月も 明日で 終わりになりますね。。^^;
そして。。 来月8月は 1ヶ月のお休みを頂きます。
申し訳ありません。。。汗

しかし、その中でも ワークショップ&手芸部は開催します。
詳細は またブログにて お知らせ致します。



それから まだ未定になりますが・・・
8月中(後半)に もしかしたらですが ちょっとお洒落なフリーマーケットを
久々に 開催するかも???です^^; (気持ちは やる気満々なんですが・・^^;)

店内の リニューアルの進み具合にもよりますので あくまでも予定です・・・^^;
何せ、時間と手間と。。。体は1つしかないので。。。間に合うか わかりません。。;

また 詳細は ブログにてお知らせ致します。


ブログの内容もバタバタした感じで 申し訳ありませんが。。
もう少々 お時間ください・・・^^;


また 更新しま~す!!!(^_^;)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2016年07月29日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

