スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

来月の予定・・


6月も 残すところ あと4日。。
今年も半年 終わっちゃいますね。。。^^;


昨日は 初のローズウィンドウのワークショップでした^^
3名の方が 参加くださいました~♪
ありがとうございます!

実は 私も以前から 興味のあるジャンル。。。笑
1名の空きがあったので 私も 急遽参加させてもらう事にしました(*^。^*)

いやいあ~楽しい。。笑
これも ハマりそうですよ~♪(*^。^*)

参加下さった皆様も とっても楽しい~♪と ご満悦でした(^○^)
次回の開催も決まり 皆様リピートの勢いです♪笑

IMG_0110.jpg
参加下さった3名の皆様、
そして ともちゃん先生も お忙しい中ありがとうございました~♪



・・・そして
ご紹介が 遅れてますが。。^^;
6月第2週目に行われた レジンのワークも大好評でした^^
IMG_2287.jpg
携帯を変えてしまって 別のPCに画像を取り込んだ為
ワークの様子の画像しかない。。。泣^^;(ごめんなさい・・)

作品は 次回更新の際に アップしま~す^^;
こちらも 大変皆様に 喜んで頂けて良かったです♪(*^。^*)
ご参加頂きました皆様 講師のメグさん ありがとうございました~♪




さてさて。。
いつも まとめてのお知らせで^^;
 長文になり ご迷惑おかけしております。。。

来月 7月の予定です!

7月1日(金) 通常営業
   2日(土) 手芸部開催(空き1名)
   8日(金) オイルサシェのワーク予定(空き4名)~15時までの営業
   9日(土) 傘にペイントワーク開催(空き3名)
  15日(金) 臨時休業
  16日(土) 手芸部開催予定(空き3名)
  22日(金) 癒しのメモリーオイルワーク開催(満員)
  23日(土) 通常営業
  29日(金) 通常営業
  30日(土) 手芸部開催予定(空き3名)



尚、 定員の達していないワークショップ、手芸部に関しては
参加者募集中ですので 参加希望の方は ご連絡くださいね~♪
お待ちしております(*^。^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2016年06月26日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

