スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

良いお年を・・・^^

いよいよ今年もあと3日ですね・・

今年最後・・締めのハンドメイド^^;
(大掃除をさぼって作ってました・・汗^^;)

ラウンドファスナーのお財布です。
今まで作った物より 一回り小ぶりな感じ。
持ち歩くにはこちらの大きさの方がいいかもね・・^^

シンプルに・・(*^_^*)
画像1

中は小銭入れと仕切りがついていて カードポケットも充実しています^^
ワンポイントにリバティを使ってます・・^^

画像2

ここにきてハンドメイド熱がアップしてきてる私・・・
忙しい時に限って作りたくなる・・私の悪い癖みたいです。^^;
大掃除まだ終わってないのにね・・(汗)^_^;




今年は色々と充実した1年でした。
ブログの引っ越しから また新たな出会い・・
イベント初参加など・・
楽しい事がい~っぱいありました。
仲良くしてくださった皆様 ありがとうございました。
また 来年も宜しくお願いします^^

来年は 更に色んな意味でステップアップしてるといいなぁ(^-^)



年始は 家族大勢 伊豆で ゆっくりしてきます^^
正月早々 また賑やかになりそうです♪
海の近く・・・美味しい物い~っぱい食べてこよ~(^。^)



皆さん
良いお年を~♪(^O^)/

来年もどうぞ宜しくお願いします m(__)m 




ランキングに参加しています♪
ぽちっと応援宜しくお願いしま~す^^

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2009年12月29日 | 生活 | こめんと 10件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

伊豆いいですね!

こんにちは~\(^O^)/
その節はありがとうございました!
リンクまでしていただき・・・感謝です。

相変らず丁寧で素敵ですね~お財布。
とっても使いやすそう♪
先日もご紹介されてましたが、花柄の
チラ見せ、最高ですね☆☆
私もマネしたい~~!

お正月は伊豆ですか~いいなぁぁ
お気をつけて、楽しんできてくださいね♪

本当に今年はお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

2009年12月29日 / R-kuchen です♪ #-URL編集

R-kuchenさんへ

おはようございます^^
こちらこそ この間は遅くなってしまって・・
お兄ちゃん大丈夫でしたか?(汗)

今年最後の作品になりましたが 今 ハンドメイド熱が上がってる所なので
来年もこのテンションで行けたらいいなぁなんて思ってます^^;


> お正月は伊豆ですか~いいなぁぁ
> お気をつけて、楽しんできてくださいね♪
ありがとうございます。
伊豆・・地震が心配だけど 滅多にこの大所帯で旅行なんて行けないので
思いっきり楽しんでこようと思ってます。^^

R-kuchenさんと出会えたこの年^^(嬉)
本当に色々お世話になりました。
これからも長いお付き合い宜しくお願いします(笑)
そして来年もまた仲良くしてくださいね^^♪
来年早々 イベント説明会でお会いできると思いますが
またメールしますね~^^
良いお年を~♪^^

2009年12月30日 / *ma-kun* #-URL編集

うわぁおぉーめっちゃステキな出来上がりぃ♪
使いやすそうだし☆

伊豆旅行うらやましいなぁ。またそらっちに癒されてきてね^^

今年もいっぱいお世話になっちゃってほんとありがとね♪
来年もよろしくねぇ^^

2009年12月30日 / usaho #-URL編集

私も忙しくなると片づけしたり~ピーンとひらめきがあり
手作りとか違うことしたくなっちゃいますv-388
手作り大好き人間の性(さが)だね!!と言う事にしておこうv-391

伊豆でのお正月楽しんでくださいね~

今年以上に来年はもっと話し、楽しい1年にしましょう。
来年もよろしくお願いしますv-398

2009年12月30日 / ぶぅふぅう~ #ICazf28YURL編集

良いお年を♪

ラストに素敵なお財布が完成してるぅ!
忙しい時に限ってアイデアが浮かんだりするんだよね^^;;
私も編み物しないで掃除しなさいっ!
って声がどこからか聞こえてきそう(笑)

今年もma-kunにいっぱいお世話になりました♪
イベントにも仲良し4人で参加できてHappyでした^^
本当にありがとう☆彡

来年も、まずは2月のイベント!
一緒に楽しく頑張ろうねっ^^
そして、お互い一歩一歩。。。
夢に向かって歩んでいこうねっ♪
来年もヨロシクお願いしますっ!

伊豆でゆったりしてきてね^^

2009年12月31日 / hot-smile #tH8xsvicURL編集

usahoちゃんへ

こんにちは~^^
お財布 ちょっとシンプルすぎたかなぁとも思ってるんだけどね・・
でも 形は凄く気に入ってます♪

毎年お正月は飯炊きばばぁのように動くようなんだけど
来年は 楽が出来そうで嬉しいんだぁ!(^^)!

> 今年もいっぱいお世話になっちゃってほんとありがとね♪
> 来年もよろしくねぇ^^
こちらこそ お世話になりましたぁ~^^
また来年もどうぞ宜しくね♪
良いお年を~(^O^)/


2009年12月31日 / *ma-kun* #-URL編集

ぶぅfふぅう~さんへ

こんにちは~^^
本当に何でなんでしょうね^^;
今も作りたくてウズウズしてるとこ~(笑)

> 伊豆でのお正月楽しんでくださいね~
ありがとうございます。
地震もおさまったみたいで 少し安心してるとこです^^;
情報も入れてくれてありがとうでした!

そうですよね~^^
ぶぅふぅう~さんとはもう1年のお付き合いですもんね・・
来年は もっともっとお話しして楽しみましょ~(笑)
良いお年をお迎えくださいね
来年もどうぞ宜しくお願いしま~す!!(*^_^*)

2009年12月31日 / *ma-kun* #-URL編集

smileちゃんへ

今、本当に作りたい物がい~っぱい!!^^;
smileちゃんも~??(笑)
でも 何日かはハンドメイドもお預け状態で辛いよね~(T_T)
来年になったら良いアイディアもどっかに飛んでいっちゃったりして~(笑)

> 今年もma-kunにいっぱいお世話になりました♪
> イベントにも仲良し4人で参加できてHappyでした^^
> 本当にありがとう☆彡
こちらこそ・・
私も 皆のおかげで初イベントに参加することができたんだから・・
本当にありがとう^^

来年のイベント・・smileちゃんも忙しいのにありがとう。
今回は2人だけだけど また楽しみながら出来たらいいな^^
いつか必ず・・夢叶えようね!(^-^)
来年も宜しく~!!

2009年12月31日 / *ma-kun* #-URL編集

ご挨拶^^

こんばんわ^^
お久しぶりです。年末は掃除&用事でテンテコ舞いでした^^;
もう大晦日。。。やっとゆっくりできそうです♪
ma-kunさんのブログにお邪魔させていただき
色々お話できてすっごく楽しかったです♪
また来年もよろしくお願いいたします♪
今度はゆっくり遊びにきまーす^^

2009年12月31日 / Air Plants #NkOZRVVIURL【編集

Prantsさんへ

こんばんわ~^^
丁度今・・・私もPlantsさんのブログにお邪魔してきたところです^^;
こちらこそ 今年1年本当にありがとうございました。
来年も ハンドメイドの情報交換いっぱいしましょ~(笑)
そして 来年こそは是非お会いしたいですね~^^♪

良いお年をおむかえくださいね~♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します^^

2009年12月31日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

