

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

来月7月のワークショップ日程




先日 ソープカービングのワークでした♪
1名の方が参加して下さいました^^

生徒さんの作品♪~

綺麗に仕上がっていますが。。
感想をお聞きしましたら 難しかった~;;・・・と・・^^;笑
IMG_2272.jpg

とっても いい香り。。。
是非 玄関や洗面所などに飾ってあげてくださいね~♪
ご参加頂いたNちゃん、ありがとうございました(*^_^*)

そして講師のらんさん お疲れ様でした~♪
次回も 宜しくお願い致します(*^_^*)



さて ・・
来月7月の 
ワークショップのご紹介&募集です!



7月8日(金) アロマサシェのワークショップ(2個分)
 時間  AM10:30~2時間程度
  定員  4名
参加費  2600円 (材料費2個分 お茶 お茶菓子付き)
 

今 話題のオイルサシェ。
ドライフラワーでアレンジした可愛いサシェです。
玄関やトイレ、クローゼットの中などに飾るだけで
その空間が とっても癒される香りに包まれますよ~♪
プレゼントにも 喜ばれます(*^_^*) 
IMG_2273.jpg



7月9日(土)  傘にペイント
時間    AM10:30~2時間程度
定員    4名
参加費  3000円
 

普通~の折り畳み傘をペイントして 
ちょっと上品な オリジナル花柄の傘に 変身させてみませんか?(*^_^*)
(UVスプレーで UV使用にもできますよ♪)
絵は苦手だから・・・と そんなあなたも
先生が丁寧に教えてくれますので 心配ご無用です♪(笑)
 IMG_2275.jpg





7月22日(金) 癒しのメモリーオイル(一言リーディング)
時間    10:30~
定員     4名
参加費   3500円 (お持ち帰りスイーツとバスソルトのプレゼント付)


~ご案内文~

色と香りで癒されながら、願いを叶える自分だけのオリジナルブレンド
オイルを創ってみませんか?
カラーカードを使ってその時のココロ模様を見ながら
60種類あるオイルから好きなオイル3,4種類を
選んで頂きます。

☆ブレンド直後のオイルの層が見られます。
☆ブレンドして馴染んだ後のオイルが何色に変わるのかお楽しみ頂けます。
☆エンジェルチャームのお色をお選びいただけます。
☆お一人お一人へ直観リーディングさせて頂きます。
image2.png
image1 (1)image1.jpg


本日より 受付開始します。
定員になり次第 受付終了となりますので
お早目のご予約をお勧め致します♪

メールにて 
ご希望のワークショップ名 お名前 ご連絡先をお願い致します。

お申込みはこちらのメールまで↓
tiptop2310☆yahoo.co.jp (☆を @に変えてお願いしますね^^)

金曜、土曜は お店が営業していますので
お電話でも直接お申込み頂いてもOKです^^
(今週10日(金)は臨時休業となりますので お間違えありませんようお願い致します)





一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2016年06月04日 | ワークショップ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

