

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今月もありがとうございました^^



なかなか 
ブログ、HP共に更新が出来ず ご迷惑おかけしています^^;

何だかんだと あっという間に1ヶ月がたってしまいました・・汗
今月も お店に足を運んで下さった皆様 ありがとうございました(*^_^*)

来月から 梅雨の時期に入りますが・・・
作家様からも 随時納品頂いております。^^♪
(作品のご紹介ができずにおりますが・・・^^;すみません。。)

そして。。
来月 ワークショップも盛り沢山で企画しておりますので
是非 遊びにいらしてくださいね~♪(*^_^*)笑
参加者様も ただ今募集中です!


来月の日程は 以下のとおりです
    
6月3日(金) ソープカービング ワークショップ開催 (定員 あと3名)
   4日(土) 手芸部 開催予定 (あと3名)
  10日(金) 臨時休業   
  11日(土) レジンアクセサリー ワークショップ開催(募集終了)
  17日(金) 通常営業
  18日(土) 手芸部 開催予定 (あと1名)
  21日(火) 店はお休みでクラフト籠のワークショップのみ開催 (定員あと4名)
  24日(金) 通常営業
  25日(土) ローズウィンドウ ワークショップ開催 (定員 あと1名)
 
  
※ ワーク詳細、お申込みは 2つ前のブログ記事をご参照ください

 (手芸教室 ワークショップ開催日は 10時半オープンになります)
   
尚 10日(金)は 臨時休業となります。
ご迷惑おかけしますが お間違えのありません様 宜しくお願い致します





本日 手芸部 開催日でしたぁ^^
新たに人数も増えて 大変賑やかに ハンドメイドを楽しんでおります♪(*^_^*)
手芸部メンバー様も 大募集中!!
ハンドメイドを気楽に楽しみたい方 ご応募お待ちしております(*^_^*)

なかなか 本では学べないコツや ちょっとした裏技など・・・笑
そんな一手間なども お教えしてます(*^。^*)
生地は こちらでご用意しておりますので 負担も少ないですよ♪^^
(詳細は お問い合わせくださいね~♪)


皆様のご参加 お待ちしております!(*^。^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2016年05月28日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

