

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

本日のワークショップ終了しました^^


本日 トールペイント
ねこのペン立てのワークショップでした^^

ご参加頂いたKさん宅には 可愛いネコチャンがいるそうです♪(*^_^*)

ペットに似た物を描きたいと・・
ご自宅のネコちゃんと お姉さまの所のネコちゃんの写真をお持ち頂いたので
細かい部分も 先生と打ち合わせしながら 描いて行きましたよ~♪(*^_^*)

IMG_2230.jpg

出来上がった物が こちら~♪
可愛い~♪(*^_^*)
IMG_2233.jpg

先生の作品と一緒に・・(*^_^*)
IMG_2234.jpg

”とっても楽しかった~♪” と 喜んでお帰りになられたKさん♪(*^_^*)
私も 嬉しくなりました(*^。^*)笑

ご参加頂き ありがとうございました!

そして 講師のらんさんも お忙しい中 ありがとうございました^^
次回も 宜しくお願い致します(*^_^*)



そして。。
そして。。
今日は また1つ 良いお話しを頂きまして。。驚いている所です。。
人と人の繋がりに 本当に感謝です♪^^

こちらは 詳細が決まり次第、またお知らせ致しますね~♪(*^_^*)





6月のワークショップも参加者募集中です!
(↓ 詳細は 1つ前の記事にて ご確認くださいね)

お問い合わせ お申込みは
営業日は お電話にて・・04-2932-5308
それ以外は tiptop2310☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えてくださいね)

ご希望のワークショップ名と お名前 ご連絡先を
お願い致します(*^_^*)




一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2016年05月20日 | ワークショップ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

