6月のワークショップ詳細と募集^^



6月開催予定のワークショップ詳細を 
お知らせ致します!



6月3日(金) ソープカービング
  AM 10:30~2時間程度
定員  4名
参加費  3000円(材料費  お茶 茶菓子付き)


※ 石鹸を使って お花の模様を彫刻していきます。
   土台が石鹸なので リビングや玄関、トイレや洗面所などに
   ディスプレイするだけで 石鹸の香りも漂い 癒されますよ~♪


IMG_2180.jpg




6月11日(土)  レジンアクセサリー
   AM  10:30~2時間程度
定員   あと1名
参加費  別途参照


※ 毎回人気のレジンアクセサリーです♪
  作れる種類も多数ありますので 是非 挑戦してみてくださいね
 
レジンメニュー1
IMG_2142.jpg





6月21日(火) クラフト籠
   AM10:30~15:00まで (昼食 ご持参ください)
定員   4名
参加費 4300円 (材料費 お茶 茶菓子付き)


※ お店はお休みの日になりますが 1日かけての 今回 特別講習です。
   (お昼は それぞれご持参ください)
   ご自分作の 夏用かごバックを作ってみませんか?
   持ち手の色は 黒 紺 ベージュの3種類から選べます!


CIMG1460.jpg




6月25日(土) ローズウィンドウ
   AM10:30~2時間程度
定員   あと2名
参加費 2000円(材料費 お茶 茶菓子付き)


※ まるでステンドグラスのような 繊細で美しいローズウィンドウ。
   数枚の紙を使って製作します。
   背後から 太陽の光やライトを当てるだけで 幻想的な世界が広がります。。
   今回は 初回お試しで とってもリーズナブルなお値段で参加できますので
   どうぞ 体験してみてくださいね。
CIMG1458.jpg

いずれも 定員になり次第 受付終了とさせて頂きますので
参加してみたい方は お早目にご連絡くださいね♪(*^。^*)

tip・top 店頭で直接、または お電話、メールにて・・・
TEL   04-2932-5308
メール tiptop2310☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてくださいね)





また。。
今月21日に開催します わんこ服のワークも 
まだ募集しています(*^_^*)
参加希望の方は ご連絡下さいね~♪
お待ちしております!

5月21日(土)
   AM10:30~2時間程度
参加費 5000円(材料費、型紙、お茶、茶菓子付き)

IMG_2176.jpg



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2016年05月14日 | ワークショップ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)