

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

本日はワークショップ開催日^^



ご無沙汰しております。


東日本大震災から5年。。
今度は 熊本で大きな震災。。
被災された方達の事を思うと 何もできない無力さを痛感しますが、
これ以上の被害が どうか 大きくなりませんように。。と
ただ ただ 祈るばかりです

こんな状況の中・・
私達が 水や電気 ガスなどが普通に使えている事や
屋根のある場所で 普通に眠れる事。。。
普通であることが 普通ではないんだ。。と
改めて 日々の生活に感謝しなければいけないと強く感じます・・

被災された皆様には 心からお見舞い申し上げます



2



さて。。
本日は tip・top では
レジンアクセサリーのワークショップを開催します^^
ご予約頂いている方は 10時開始になりますので
どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

レジンメニュー1

また お店のオープン時間も 本日はワークショップに合わせて
10時オープンとなりますので 是非 遊びにいらしてくださいね~♪(*^_^*)



ここの所 ブログ更新もなかなかできず
ご迷惑おかけしておりますが。。。^^;

新着入荷も沢山しております!(*^_^*)
是非 皆様 遊びにいらしてくださいね~♪

お待ちしておりま~す!!



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2016年04月22日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

