

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今後のワークショップ予定



またまた ご無沙汰しております^^;汗

さて。。。
先日行った ミニがま口のワークショップ
無事に終了しました^^

今回 4名の方が ご参加下さいました~♪


今回は 私 *ma-kun*が 担当させて頂きましたので
皆さんの作業中の画像を すっかり撮り忘れていましました^^;


とっても可愛く仕上がりましたよ~♪(^○^)嬉
IMG_2138.jpg

がま口をはめ込む作業は 慣れるまでちょっと難しいかもしれませんが
コツをつかむと 本当に短時間で出来上がりますので
沢山 作ってみてくださいね~♪(^○^)


ご参加頂きました 4名の皆様 お疲れ様でした♪
そして ありがとうございました^^


次回 4月のワークショップは
レジンアクセサリーを 予定しています


日時   4月22日(金) (お店営業日)
      AM10:00~2時間程度
定員   4名(定員になり次第 募集締め切り)
参加費  作るメニューによって異なります(別途 画像2参照

 
レジンメニュー1
※画像2 (クリックすると大きくなります)
IMG_2142.jpg








そして・・・
5月のワークショップは トールペイントで
可愛い Wダブルねこちゃんの ペン立てです^^

日時    5月20日(金)(お店営業日)
       AM10:30~2時間程度
定員    4名(5月14日 募集締切) 
参加費  3000円(材料費 お茶 お茶菓子付き)

IMG_2141.jpg




また・・・
tip・topでは 今後 
手芸教室を 定期的に開催します!(*^_^*)


初回 第1回目は  4月9日(土) (お店営業日)
              AM10:30~12:30まで

        定員は 4名様(あと2名様)になりますので
ご興味のある方は お早目にお問い合わせくださいね^^




~4月から 営業日が変わります~

毎週  金曜 土曜日営業
注) 営業時間も 12:00~16:30 に変わります 

4月の営業日は 以下のとおりです。
どうぞ お間違えのありませんよう 宜しくお願い致します(*^。^*)

 1日 (金) 通常営業
 2日 (土) 通常営業
 8日 (金) 通常営業
 9日 (土) 通常営業 (手芸教室開催の為 お店は10:30~オープン)
15日 (金) 臨時休業日
16日 (土) 通常営業
22日 (金) 通常営業 (ワークショップ開催の為 お店は10:00~オープン)
23日 (土) 通常営業 (手芸教室 開催予定)
29日 (金) 通常営業
30日 (土) 通常営業



4月から新体制のtip・topも どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2016年03月29日 | ワークショップ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

