

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

4月からの営業について。。


ご無沙汰しております。。。


いよいよ 今年も来ました。。花粉症。。^^;

何よ~!!
今年は 軽いなんて うそうそ!
強烈な目のかゆみに襲われ 例年になく 辛いです。。。泣

目の洗浄液は手放せず。。もちろん 目薬も。。です (>_<)


ここ数年・・・・
スギ花粉 (目のかゆみ症状)は かなり軽くなっていて
逆に ひのき花粉 (鼻水、鼻詰まり)に 悩まされていた私。。。

今年は ひどすぎ。。。
すでに 目の周りの皮膚は やば~い状態です。。。泣
この後 ひのき花粉も 怖いなぁ。。。泣

ホント、この時期が毎年1回来る度に 
シワの数も増えている感じで。。。悲しいっ!。。


そんなんで。。。
 毎日の生活も なんとなーく 
  集中力にかけて 頭がぼっー としておりますが。。。^^;



さて。。
今月の営業も あと数日。。
毎月1日~15日という営業スタイルから いよいよ卒業となります。

来月4月は tip・topも 新年度を迎え
新たな気持ちで スタート地点にたてるよう
私自身も もっともっと 頑張らなければ。。。^^;汗



4月の営業日は 以下のとおりです。
営業時間も 12:00~16:30 に変わります 

ので どうぞお間違えのありませんよう 宜しくお願い致します(*^。^*)

 1日 (金) 通常営業
 2日 () 通常営業
 8日 (金) 通常営業
 9日 () 通常営業
15日 (金) 臨時休業日
16日 () 通常営業
22日 (金) 通常営業
23日 () 通常営業
29日 (金) 通常営業
30日 () 通常営業



来月15日は 大変申し訳ありませんが
研修が入ってしまっている為 臨時休業とさせて頂きます。
ご理解とご了承頂ければと思います。




一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2016年03月12日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

